レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

おはようございます★
敬浩です!

本日レンタル彼女の方で人気バラエティーのバイキングさんにてオンエアするそうです(⌒▽⌒)

11時55分から8chです!


僕もバイキングさんには縁がありまして
さかのぼること半年前

レンタル彼氏入りたてでバイキングさんの生放送に出させて頂きました!

{15D104CF-958D-41D9-A49E-B72AD082ED05:01}


{B3134F75-4B93-4B87-ABB8-32DC6BA095D9:01}


IKKOさんにはお手上げでした笑

坂上さんも優しい方で楽しい収録でした★

またスタジオにお邪魔したいです(≧∇≦)


さて、今年ものこり10日を切りました。

明日からはクリスマスWEEKですね!


みなさん、プレゼントは自分に買いましたかー??

自分は自分にスノーボードの一式を買いました★

今年は沢山滑りに行きたいなー(⌒▽⌒)

もうスノーボードをやって約10年だから大好きなんです★



では今日はこの辺で!

クリスマスに向かってテンションたかひろ!!!









粉雪 敬浩

{CE78983A-88B4-4CD0-A927-328B01233AD7:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。