レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちは!
敬浩です★


すっかり寒くなりましたね(>_<)
コートも着て冬服楽しんでます^ ^笑


そしてこないだようやく秋服の写真に変えました!

みんなとワンテンポ遅いですがそこは置いといて笑

今回はカジュアルで決めてみました!
{0E535A1C-2D98-47D2-ACC6-0EDB862CFC54:01}


少し幼いかな?

他の写真では少しクールにしたりと色々な表情と服装があるので見てみてくださいね^_^



そしてこないだ、ここに来ました!
{85D0781A-5D87-45C1-A2F3-D75711E79833:01}


甲子園です!

今月何回関西きてるやら笑


そして今回高校野球でも有名な甲子園のグランドにて野球をしてきました!

{7BBE4CB0-9440-42EC-98EA-88C183B219B1:01}



{15308DD9-979B-4F70-A786-F9B0FD3EDCBE:01}


最近ユニホーム率が高いです笑


東京から行ったけど本当、最高でした!

ずっと野球をしていて、憧れの場所でプレイできるとは★

一生の思い出になりました^ ^

とある芸人さんからの招待でしたので感謝です^ ^
TVのS-1のMCをしている◯◯問題の◯中さん!
ありがとうございましたー!


帰りは久々に神戸へ!
{CE9EB319-26DF-46E3-946A-AB18AA301BE6:01}

オシャレな街でした^ - ^

{78CE5F3F-0EB0-4EA9-BB19-061C35094BB3:01}

{8756B52C-37B7-4A01-82E9-52139854A5E1:01}

{8D97A065-C65C-4DB7-B6BC-AB6746B868FF:01}

{FA7CCDEF-D81E-4C02-8681-EA9A4EB5AE88:01}




それとそろそろ動画がUPしますのでそちらも是非お時間ありましたら見て下さいね!

第二弾です!


そして明日は早朝からとあるテレビ朝日さんの夜中の大人気のバラエティー番組の撮影です!
今回は野球で呼んで頂きました!
23時15分からのあの番組です!
詳細はまたお知らせしまーす!



では、明日もテンション敬浩で!


Snow Manたかひろ!



夢は叶う…

{8352E19E-138A-4BC2-9729-8622E920EFB7:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。