レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちは!

敬浩です★

ブログ更新できなくすみません(>_<)

沢山の方から書いてと言われ嬉しかったです!

あっ!
相変わらずの元気なのでご心配なく!(*^o^*)


以前書きましたTV出演の件ですが、オンエアされなかったです(>_<)

見てくださった方申し訳ございません。
またある時はご連絡しますね!


さて最近でしたが、プライベートが充実してました!

ものすごくいい事がありまして最高な一週間でした!!!


ニュースになってる件です★



そしてこないだお仕事で野球をしてきました!!

教える立場でしたが、やはり野球は楽しかったです!

秋ですが汗しっかりかいてきました^ ^

スポーツはやはりいいですよね(*^o^*)


教えてその人が成長するなんて最高なお仕事でした★


そして前にいったか分かりませんが
20歳の頃ダンスをしてました。

最近してなかったので通いたいと思ってる今日この頃です。



そして今日、お仕事終えた後、雑誌を買いに行かなくては!

毎年買ってる本があるので(*^o^*)

買ったらブログに上げますね★



それとスポカレ第2弾配信しました!

今回はダーツ対決!!
勝ったのは??!!!


第3弾もあるかも!!?
なのでチェケラーしてくださいね!


今月末、福岡と大阪に行く予定です!
少し空いてる時間がありますので、遠征でお会いできる方は是非★


では、本日もテンション敬浩で!!


敬浩


photo:01



今年のSUMMERにて!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。