レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

敬浩です★

昨日39.3度まであった熱が朝、38.0まで下がり昼間には平熱になる脅威な回復力で治りました!

ほんとみなさんのおかけです★

コメントやメールなど沢山頂きました(^_^)
ありがとうございます!!

アドバイスや治し方など全て参考しました!

その分また食べ過ぎちゃいました笑


夕方は毎年恒例の夏の締めのavex主催のa-nationという夏フェスにお邪魔してきました!

photo:04


関係者席の席を招待していただいたのでいくに負えなかったです(>_<)
でも大人しく座ってマスクもして見てました!


今年で9年間連続でいってますが良いですね★

photo:01



photo:02



photo:03




沢山の豪華アーティストさんのパワーで体調も完全に治りました!!

そして里中敬浩の2014年の夏がこれにて終わりました。

今年は本当充実した夏でした!

仕事にプライベートに全てにはなまるです!

両立すると良いんですね★

2015年のSUMMERも良いSUMMERにするぞー!


明日から9月!

まだまだ暑いですが良い秋シーズンをお過ごしください。
里中はしばらく冬眠します笑

嘘です!(^_^)

9月も夏並みに頑張ります!

頑張りすぎて熱は出さないようにしますね笑


本当みなさんありがとうございます★


元気なたかひろで戻ってこれました!

有言実行通り一日で治しました!

でも油断しないで大人しくしてますね!


では九月もテンションたかひろー!

敬浩

photo:05





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。