レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。

この時間にびっくりドンキー食べたくなってしまう敬浩です。

もちろんこの時間には食べません笑


びっくりドンキーってたまに行きたくなりますよね!

あそこでパスタを頼む人はいるんか!?!?なんて行く度行く相手に伝えております。








1月も後半ですね。

寒さもマイナスの日が続いてますが…






最近私ですが色々挑戦しております。


家で半身浴を1時間して必ず入浴剤をいれております。

そこで好きな音楽を流し(ショッピングのサイトとにらめっこは置いといて。)色々なお勉強のみしてます。


そして最近はより愛犬との時間も増やし仲良くやっております。

前から甘えんぼなやつですが最近もより甘えんぼになってます。

寝るときは必ず自分の太もも付近にべたっとくっついて寝てくれてます笑


そしてインテリアは癒しになるので観葉植物なども置き始めました。

まだ小さいサイズですが今度は少し大きめのなんて。

そして更にこないだペットショップを見ていたのですが魚コーナーでメダカや水槽が思ってた以上に格安だったので今年は観賞用で購入しようか迷ってる節です。


別にお魚好きではないのですがインテリア的な感じに置こうかと。

(以前まりもを置いてましが癒されませんでした。)

今年はインテリー里中で行こうと思ってます。

インテリ雑誌も沢山読んでヒロミさんみたいに大工なども挑戦してこうかな笑




そして最近は自炊が面白くお料理も。
家ではお酒も飲まなくヘルシーなもの時間食べないよう頑張ってます。

ご飯も白米ではなく五穀米などでナポリタンをつくったのですが麺はこんにゃく麺で作ったりしてます。


まだチアシードには挑戦はしてません笑


今年はよりヘルシー里中になります。










そして一月は撮影のお仕事メインでやらせていだきました。

自分をもっと高めるため。
更なる追求。
ニコ生に出演しているのでもっと喋りの上達。


毎日毎日毎日悩んでばっかでその状態でお会いするにはと思ったからです。


明日からこちらの方は復帰しますので引き続きよろしくお願いします★


撮影ではこのレンタル彼氏と全く違うのでここでも色々学べます。


こないだは外国人の方と一緒に撮影でした。

地上波のバラエティに再現ですが出させてもらうのでオンエア決まったら教えますね!

セリフが英語?!かもしれません笑





そして大好きなアーティストさんと一緒にお仕事ができるかもしれないので今ダンスを覚えるところです!

まずは受からないと!

あーーー楽しみ★


もっともっと自分を盛り上げていかないと!!


外見も中身も!!


カッケーー男になったんでーー!


犬に振り返られるぐらいのオーラを持つのだ!笑






今年は色々と悩みそうな一年だな。




悔いなく生きよう!


人生一度きりDREAM掴みたいから今 Fuu Fuu say
Fuu Fuu!







次のブログは真面目に書きたいことがあります。








今日はこの辺りで!!








インテリー敬浩^ - ^



{0DDBF18F-8A2D-4B71-BEF8-8C8F3EBA1EC6}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。