喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
100冊は通過したかと

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

今、レッスン室は、汚部屋です。

昨年は、汚部屋写真をブログにアップしたけど、今年はしません(笑)

ちなみに、掃除はしています、楽譜が、散乱しているのです。

そう、現在、発表会前の選曲に入っています。


昼間、頭を使い過ぎ、お腹がすくと、、生徒さんからお土産でいただいた「バター飴」を口に入れ、がんばりました!!

・・・でも、バター飴って、すぐ、なくなるので、ポンポン口に入れてしまい、すごい勢いで消費していた事に、『あぶない、あぶないっ」て思いました。


楽譜のチェック、多分、100冊はゆうに超えました。

レッスン室の楽譜棚を見て、

「たくさん、楽譜ありますね~」

って言われますが、こんなもんじゃありません。

実家にも何冊か置いてあるし、我が家の押し入れには、棚に入りきらない、楽譜が、フェローズ社の「バンカーズボックス」数箱に入れて、保管されています。


もう、増やさないようにしているのに、楽譜は増えます・・・

まだまだ、楽譜チェック半分位過ぎた所なので、もう、ひと踏ん張りです。


昨日は、体験レッスンがありました。

昨日も、その辺に、発表会資料が置きっぱなしでしたが、
いつもの感じが大切(?)

「ありのまま…」のレッスン室で体験レッスンさせていただきました。


明日も「ありのまま」

ちょっと…じゃなくって、いっぱい散乱している楽譜を恥っこに寄せますが、このまんま。

しばし、我慢してくださいね。


現在、新規生徒、体験レッスンをお受けしています。

音楽教室に興味のあるかたは、ご連絡下さい。

※体験レッスン代として、¥1,000いただいています。


年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々のレッスン室から」 の記事