喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
新年度の準備「指導ノート、月謝袋」

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

買い物から帰って、昼食も食べず、ず~っと、印刷と裁断しています。

「知ってましたか?」

新年度まで、今日を入れて、あと2日。

昨日、印刷した、月謝袋の用紙を裁断して、指導案を書くための、私用のレッスンノートを印刷しました。

今日の買い物の1つ、コピー用紙。

指導用のレッスンノート、B5サイズ、500枚入りもなくなって足りなくなっちゃいました。

明日の午前中には、規約を印刷して、ウルトラ大仕事、レッスンノートに取り掛かる予定。

width=

width=

明日も、今日以上に、丸まる一日、新年度の準備。


現在、新規生徒、体験レッスンをお受けしています。

音楽教室に興味のあるかたは、ご連絡下さい。

※体験レッスン代として、¥1,000いただいています。


年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります