喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
◆帰ってから、動きたくなくなくなる学校行事

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

雪国には、学校行事で「スキー教室」というものがあります。

そこらじゅうにある、あっちこっちのスキー場に行って、滑ります。

それにしても、スキーに行った後って、なんで、あんなにも動けなくなるんでしょう。


スキー教室は、2月初旬に開催される学校が多いようです。

レッスンと重なって、変更される生徒さんもチラホラ。


教室のレッスン変更希望には、ルールがあります。

このルール(規約)は、出来るだけ、シンプルに、そして、全ての生徒さんが、公平に受けられるルールである事を大切に考えました。


スキー教室と重なる場合は、相談くださいね。

width=

今日は「暖かくなる」って言っていたから、楽しみにしてたのに、お昼頃まで、樹氷が溶けない寒い日でした。


年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります