喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
◆仕事納めの前に・・・

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

明日のレッスンから、今年の仕事納めに入ってきます。

冬休みは、年末年始で2週間ほどお休みをもらいます。

夏休みは、発表会前という事もあり、休みはないに等しく、2週間も続けて休むのって、1年間を通してこの時期だけ。

毎年「休む」という事に対して、申し訳なく思ったりしますが、回数調整も兼ねてます。

この休みに、出来るだけ、未完了の事、片付けたいと思います。

(なんてね…毎年、冬休みが終わる頃は「何やってたんだ、私は!!」って、思うのですが)

2週間休みなんて、芸能人だったら、海外でも行くんでしょうけど、極力、外に出ないで過ごしたいと思います。

width=

で、今日、予約していた物を取りに行ってきました。

明日から、今年最後のレッスンになる生徒さんにお渡ししますね。

教室は、4月が新年度なので、2016年のレッスンは終わっても、2016年度のレッスンは、続くのです。


年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります