喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
◆人生初のミュージカル鑑賞

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

年明けから、風邪をひき、3月になっても、完治にならず、マスクの欠かせない日々を送っていました。

ようやく、ゴールの兆しも見え、マスクを外し始め、東京に行ったり、ミュージカル鑑賞したり、そして、付き添いで行った山形・米沢の帰り、体調崩し、また、寝込む日々に戻っちゃいました。



ブログが書ける気力も、戻ってきたので、人生初のミュージカル鑑賞の事を書きます。

width="400"

鑑賞作品は、劇団四季の「コーラスライン」

地元、会津風雅堂での公演でした。

コンサート・リサイタルは、仕事柄、かなり足を運んでいますが、ミュージカルは、いくら頭の中を検索しても、出てこないんです。

多分、見てないんだと・・・

幕開けから、カーテンコールまで、ノンストップ。

それは、映画を一作品、LIVEで見るようなもの。

会場を出た時、

「演じ終わった後の出演者・関係者の得られる達成感は相当なものだろうな・・・」

なんて、思いました。

まして、今回の公演が千秋楽。

「コーラスライン」は、劇団四季で、長く演じられている演目であり、豪華な装置もきらびやかな衣裳もない、1本の白いラインが引かれただけの舞台。

今度は、豪華な装置もきらびやかな衣裳というステージも見てみたいな・・・と思いました。


年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります