喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

◆ぴありな通信VOL.72


こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


ずっと気がかりだったのに、大切な案件、先延ばしにしていました。

それは教室通信「ぴありな通信」を仕上げる事。

11月は、発行できず・・・

気付けば、水曜日の生徒さんは、今日がレッスン納め。

何が、なんでも、今日中に、書かなきゃ!渡さなきゃ!!

ここ数日、パソコンに向かっての作業は出来なかったけど、頭の中では、教室通信の構成は考えていました。

昨日の夜も、結局、教室通信を書けなくって、ひとまず、大見出し、小見出しだけ打ち込んで、今日のお昼から、書き始めました。

出来たよ・・・完成しました。
width="400"
今日の生徒さんに、お渡し出来ました。

内容は、私が、現在、東京で、ヨッシー先生の元、講義を受けている事。

教室の冬休みや、咳が出る時のマナー。

音楽ノートの活用。

などなど・・・

間に合って、良かった❤


プレ・ピアノコース が出来ました


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります