喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

◆ひとまず、ごあいさつと、お知らせ


こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


はじめに、教室からのお知らせです。


嬉しい事に、今秋、新たな生徒さんが、数名加わり、レッスンの空き時間が変更になりました。


空き状況を更新いたしました。



私にしては、ブログ更新間が空いてしまっていますが、おかげさまで、元気です!!


先週末、それまでに受けとっていた「ブログの読者登録」に、お返事しました。


私は、読者登録をいただく際、メッセージ付・なしに関わらず、私からは、メッセージを付けて、相互読者登録しているので、結果的に時間がかかってしまって、ゴメンナサイ。


返信メッセージにも書きましたが、


たくさんのブログから、私のブログを見つけてくれた上、読者登録までしていただいてありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。



22日~23日東京に行っていました。


そんな事もあって、先週あたりから、頭の中が、ゴチャゴチャしています。


優先順位つけながら進めているのですが「ブログを書く」までにたどり着けなく、更新が怠ってしまいました。


22日は「音あそびセミナー」


23日は「キッズポピュラージャズ講座STEP2 DAY3」


お家が、大好きな私は、気付けば、今年、まだ、1度も、外泊していな事に気づきました。


それゆえ、お泊りの用意の要領がつかめず、たった1泊、家を空けるだけにも関わらず「準備にどれだけかかってるんだ?」って感じでした。


それに、ここの所ずっと、プライベートでは、雪降る前の、園芸作業に追われています(今も続いています)。


日々のレッスンに、キッズポピュラージャズ講座の復習と宿題。


ブログ、書きたい事はテンコ盛りなのにね(こっちも、たまる一方)。



音あそびセミナーでお世話になった先生方、お世話になりました。


このセミナーがご縁で、知り合えた事、すごく、嬉しいです!!


このアメブロでも、つながれる先生方も、いらっしゃいます。


必ず、メッセージ付けて、お返事しますので、もう少し、お時間くださいね。



キッズポピュラージャズ講座で、ご一緒している先生方、お世話になりました。


気付けば、昨日が3回目。


もう残す所、2回、せかっく仲良くなったのに、さびしいですね。



講座の事も、しっかり、書きたいと思います。


今後も、お付き合いくださいね。



今、外は、めちゃくちゃ寒くて、ビックリしました(東京は、あたたかく、葉っぱも落ちていないし、イチョウの葉っぱが緑色だったのには、驚きました。



年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります