喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

◆2+2+2=6人


こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


今日は6月30日。


明日からは、2015年も下半期のスタートですね。


今月は、


二人の、新入会の生徒さん。


二人の、引き継ぎの生徒さん。


二人の、休会の生徒さんの復活。


もあり、準備などで、嬉しいドタバタで、スタートしました。


ご報告通り、明日、7月より、発表会に専念させていただきたく、体験レッスン・新規レッスン共、しばらくの間、休止させていただきます。


発表会後、様子を見ながら、体験レッスン・新規レッスン共々、再開する予定です。


これからは、ブログでも、発表会ネタが、今まで以上に多くなると思います。


発表会の詳細をブログに載せるかは、未定ですが、音楽教室に興味がございましたら、発表会に遊びに来てくださいね。


連絡をいただければ、プログラムを準備させていただきます。


今春、体験レッスンに来ていただきました、みなさま、ありがとうございました。



体験レッスン・生徒募集を 7月から少し休みます。


新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、体験レッスンを行っています。 ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります