喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

こんにちは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。


3日間続いた、教室のワークショップの疲れも、まだ残したまま、朝から、ファイルの手直し・確認後、印刷をしながら、合間に、最低限の家事をしています。


もちろん、このブログを書きながら、印刷の同時作業しています。


ん~軽く、10時間はずっと、作業しています。


印刷が終われば、裁断したり、ひたすら、折る。


で、ホッチキスでパッチンしたいんだけど、まだ、この段階まで、進んでいません。


明日、ちょっと、外出したいから、今日は、出来る所まで、やります。


今日1日で、1000枚は印刷させてしまっているであろうプリンター、働き者だね。


作業、日付またぐかも・・・




自画自賛ですが、いい感じで、出来あがっています。



新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


ぴありな音楽教室では、現在、期間限定の無料体験レッスンを行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


お目にかかる日を楽しみにしています。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります