喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。


今日は、私のピアノのレッスンがありました。


この前のレッスンは・・・


夏以来。


発表会があって、


リトミックの試験勉強もあって、


間があいてしまいました。


それでも、もう少し、早くに再開出来たんじゃないかな?って、反省。


「このままで、年を越すのか!!」


と、師に電話したのが、11月。


何かと忙しい、12月に、私のレッスンを入れていただきました。


ここ数日は、真面目にピアノの練習に取り組みました。


『あ~忘れかけていた、この充実・達成感』


なのに、レッスン日はウルトラ寒波の予報。


吹雪だったら、行けないよ・・・ムリだよ。


と、思っていたら、普通の雪だったので、行けました。


楽しい、有意義なレッスンでした。




前、来た時は、緑が生い茂ってたんだけど、今はこんな感じ。


今日は、午後から、雪が、ドンドン降り始めてね、雪かき、がんばったよ。




ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります