喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。


昨日の夜、TVは、選挙番組ばかりで、つまらない・・・(投票には、行きました)


この時のために、あらかじめ、録画しておいた番組を なんと、操作ミスで、自らの指で、消去ボタンを押してしまい、意気消沈。


ぽっかり、時間が、開いちゃったので、


「少しでも、教室通信を作る準備をしようかな」て、作業し始めました。


「ほんの少しでも、進めておこう」のはずが、今年、最後のぴありな通信VOL、63書きあげちゃいました。




先日、ブログにも書いた記事、




事とか、




事も、書きました。


そして、今回は、広いスペースを使って、等速感の大切さ、メトロノームを使っての練習など、お伝えしました。


書きあげた時、すでに、深夜3時。


明日の生徒さんから、お渡ししますね。




今朝は、この時期としては、立派な、ツララが、軒下で、輝いていました。



ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります