喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

久しぶりに、太陽が出ましたね。

 

こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。

 

今週は、発表会の写真と一緒に『ぴありな通信 vol.61』をお渡ししています。



今回は、発表会後に直後というタイミングで聴きに行った、ますこしょうこ先生の「レッスンノート活用塾」のセミナーの事を書きました。

 

発表会前、指導に追われて、レッスンノートが機能していなくって・・・

 

今年度から、大きくリニューアルしたレッスンノートだけど、まだまだ、改善の余地は、大いにありそうです。


改善の案を今後、検討するためにも、保護者の方への、再度、レッスンノートの確認のお願いをしました。

 

そして、ゴメンナサイ。

 

左半分は、関係者のみのの、2つの秘密情報となっているので、モザイクかけました。

 

1つは、発表会の、収支報告のお知らせ。

 

そして、2つ目が、

 

我が家が撮影した、発表会はもちろん、練習風景などの写真の、オンラインアルバムの『URL』と『合い言葉』が載せてあります。

 

だから、秘密とさせてくださいね。

 

 

 

ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります