喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。

 

昨日の『ブログ記事の続き』っぽいかな?

 

発表会を最後に、卒業した生徒へ、出来あがった写真をメール便で、送りました。

 

袋の中には、その他、色々入っているんだけどね、

 

その中の1つに、中が見えないように、茶封筒に入ったものが、あり、そこには、付箋紙で

 

【18歳未満 開封禁止】

 

と書かれておりました。

 

ようするに『大人以外は、中を開けちゃダメだよ』という事。

 

だって、元生徒に見られたら、大変だもん。

 

その袋の中に、私からのメッセージとして、

 

~これから、大学受験に向けて、ピリピリの矛先が、お父さん・お母さんに向いちゃう事もあると思います。そんな時は、これを見てね~

 

・・・的な事を書いて、入れました。

 

見たいよね、

 

18歳未満禁止の中見(笑)


・・・


・・・ちょっと、もったいぶっちゃおうかな?


・・・


じらすよ。

 

 

元生徒のS子が、見ませんように。




彼女が、幼かった頃、書いて、私にプレゼントしてくれた、彼女の家族の絵。

 

お父さんよりも、お母さんよりも、自分の方がデカイ!!


そうそう、絵のように、ビックになってね。

 

 

ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります