喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。


今日で、発表会前の練習が全て終わりました(実感が、ありません)。


最後まで、色々あったよ。


ん・・・ホント、あった。


書ける事も、書けない事もね。


『幕は切って、落された』


ジタバタしても、しょうがないか、

そして、今日、高校3年生の、彼女が、教室を卒業しました。




本当は、本日、最後のレッスンが、彼女のはずだったんだけど、緊急事態発生で、急きょ、この後、生徒さんを入れてしまったので、バタバタの中で、最後になってしまい、申し訳ない。


一見、個性の強い生徒ではないように思えますが、周りに流されることなく、きちんと、自分と向き合える、強さは、素晴らしいものがあります。


長い間、今日まで、ピアノを習い続けてくれて、ありがとう。


明日のリハーサル。


そして、発表会当日は、彼女にとって、素敵な日になるように、応援します。



「発表会、よかったら、遊びに来て下さいね!!」


→ 2014年度ぴありな音楽教室発表会のお知らせ


ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります