喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

今日の最後のレッスンの後、ドレスを借りに、生徒さんがいらっしゃいました。嬉しそうな笑顔、ドレスを試着しながら、クルクル回るする姿に、こちらまで、嬉しくなっちゃいました。


こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。


このドレス記事は、また、後日タップリ書きますね。


なんとなく、


「発表会無事終わりました」


「来週、発表会です」


「発表会まで、あと○日となりました」


といった、ブログを最近、多く目にします。


ぴありな音楽教室の発表会は、夏休みを終えた、ちょい先。


夏休みは、発表会の練習が佳境に入ります。


連弾がある生徒さんは、ペア同士、時間を前後に組み変えます、夏休みだから出来る事。


それとは、別に、チーム単位のグループレッスンが・・・


「ミュージックベル グループ」


「チーム ジブリ」


「チーム Let it go A」


「チーム Let it go B」


「チーム くるみ割り人形」


みんな、チームを2つ位、掛け持ちしています。



最初に、全員のレッスンを組み込んで、その後、チームごとのレッスンを埋め込みます。


出来あがった私の予定表を片手に、今週、一人ひとりに、予定表を配りました。


◇発表会の終わった先生方の感想を読んでは、正直、うらやましくなる時もあるけど、私も、後に続けるようにがんばります。


◇♪もう、い~くつ寝ると~発表会♪の先生方、動向を見守りながら、応援してます!!


最近、1日が終わると、ヘロヘロ気味だけど、冷凍庫に、アイスを切らさないようにして、エネルギーチャージしなくちゃ!!だなって思います。



ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります