喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

昨年まで、片手ほどの梅の実が、今年は、測ってみたら「900g」おしい・・・あと少しで、1㎏だったのに!

 

こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。

 

昨日の番組欄に【ディズニー・オン・クラシック2014】があって、きっと、プロモーション的な番組だとは思ったのですが、録画しておきました。

 

30分の番組、

 

レッスンが終わって、休憩を兼ねて観ていました。

 

チケット販売のテロップが流れて、衝撃。

「今年は、会津で公演がある!!」

どうする・・・

迷う・・・

1度、郡山市での講演に行って、感動したのを覚えてる。

会場は夢の世界、そして、会場の外に出た時、現実に引き戻されたあの感覚、

行こうか、行かないか、

でも、会場の人を楽しませる、ディズニーの演出は、発表会にも活かせる、ヒントがたくさんある。

6月下旬、チケット発売。

もう少し、考えよう。

明日は、リトミック最後の授業で、東京に行きます。

おやすみなさい~


新年度のスケジュールが出来ました。空き時間はこちら で確認が出来ます。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります