喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

今日は、所用で、会津若松市内に、行ってきました。


車の窓を開けて、走れるくらいのポカポカ陽気でした。



こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。



昨日は、私のレッスンがありました。


今は、月1回のペースで、レッスンに通っています。



レッスン終了後、次回のレッスン日を決めるんですが、来月はお休みにしていただきました。


というのも、今月から学び始めた学びが、思った以上に、私にとっては、大きな、おっきな世界で「じっくり、しっかりと向かい合いたい」と思ったから、


前回の講義を受講してすぐ、昨日のピアノのレッスンに向けて、ピアノの練習を優先していたので、まだ、前回受講した、講義の内容は、全く復習できていない状態。



「こんなんじゃ、ダメだな~」



【二兎を追う者は一兎をも得ず】になっちゃいそうでね・・・、


先生に事情をお話しして、次のレッスンまで、間を空けていただきました。



まだ、復習も出来ていないという、こんな状態ですが・・・続きの講義を受講するため、また近々、東京に行ってきます。




桜、満開です!!



新年度のスケジュールが出来ました。空き時間はこちら で確認が出来ます。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります