喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:

こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。



また、この「タイトル記事」を書く時期になりました。


私は、受験生に高校受験応援グッズを毎年贈っています。


タイミングは、Ⅰ期試験(推薦)が終わった頃、



今年は二人。


そう、たま~に、このブログに登場する、シンディーとブリトニー(仮名)です。



「勉強に専念したい時は、休んでもいいよ」



と、言っていますが、元気に、今も通って来ています、せめて、この二人は、レッスン回数調整の休みを受験前に取ろうかなと思っていおます。



私も、もらって嬉しい、毎年、中身は一緒の、この応援グッズ。


縁起良く、これを受け取った生徒たちは、桜咲いています。




私からの、応援メッセージ付だよ!!



もうすでに、この二人には、お兄ちゃん、お姉ちゃん達が、このグッズを受け取っており、中身は知っていると思われ、



「中はなんだろう、ワクワク♥」



なんて気持ちは、ないんだろうな・・・まっ、喜んで帰っていったからいいか!!


発表会では、ヨッシー先生、周平先生と「ルパン三世」を演奏しました。



◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ
◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります