はーとふる☆みっくすの毎日はまろやか

シンガー・パーソナルボイスヒーリング・ 伊藤怜美の日記


テーマ:
どうもこんばんは音譜

伊藤怜美です目

今夜も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ

今日は心底思うことがありました。

人は変わっていく生き物だと。

1年前とはもう違う。

そして1年前も

「これだ!」

と思って自分なりに生きてたと思う。

み~んなね!

みんな!!

全員ね!!!!

世界中ね!!!!!!

あの時はあぁだった!とかこうだった!とかはもう過ぎたこと。

今が全て。

今日言いたいこと文章にするの難しい。

なので無理しないことにした笑

やっていきたいことは

「心をひろく」

まずは自分がその部分を更に深めたい!

受け止められる人に。


本当のことが一番いい。


それでは今夜も穏やかに星空キラキラ

伊藤怜美

青葉台の歌の教室oluolusatomiの日記

アップアップアップ

⑩ウクレレ・ハワイの旅2013

大自然の中で踊るフラは格別なものだった。その代わりPowerがとっても分散される感じで集中力が問われた。裸足で大地を感じながら気の流れに乗ってしまえ~!わたし~!と密かに呪文。
教えて下さったkumuはAIKOさん!日本でフラのお教室をされていた方で五十嵐さんに引き続きたくさん話ができてすごく嬉しかったなぁ!初めての1人旅ということに特に驚かれていて「よくきてくれたね!」って言ってくれた!なんだか隠れてた緊張感がフワッと溶けてすごく心が和んだよ~!昨日の珍バス道中の事を一通り話したらやはりおばあちゃんは帰りのバスが心配でSTOPかけたんだね!って言ってた!やっぱね!ここでやっとこさおばあちゃんの「STOPカイルア」を腑に落とす事ができた!まぁどちらにせよ結果ハッピーだぜ!!(迷惑)笑
AIKOさんにどうやってVISAを取得したのかとかハワイ移住は何年目かとか既にハワイに住みたい日本人目線でとにかく質問(笑)そうかそうか!とハワイが好まれる理由について納得した部分もあればこのパラダイスのような地にも住んでみると色々困難はあるのだなと思う節もあった。AIKOさんは特にマイナスな部分を強調することもなかったし今を満足に生きているということを通り越して現地そのものだった。超リアル。タイム感や人との距離感もとても気持ちの良い感じの方。ここでふと思ったんだけどわたしはこの地に呼ばれている感じがもう何年も続いていてその理由を知るべく自分の足でここに来たかったし先ず第一段階が1人でここにくることだった。なのに大袈裟だけどもうこの地と自分の生まれ育った国とを繋げる何かをしたい!という事がこの時点で自然に出てきていた。だからなのかそのAIKOさんの超リアルが羨ましく感じてしまったのだ。あぁ~本当に来て良かったぁ。AIKOさんに「ハワイ!きてみてどう?」ときかれた時にはポロポロと夢を語っていたしウクレレが必要な理由も人に話す事で実現に繋がるな!って思った。AIKOさんとは日本に帰ってきてからも繋がる事ができた。そして次くる時も必ず会おう!と約束した!続


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤 怜美っくすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。