はーとふる☆みっくすの毎日はまろやか

シンガー・パーソナルボイスヒーリング・ 伊藤怜美の日記


テーマ:

どうもこんばんはウインクheart

 

伊藤怜美ですデレデレハワイラブラブ

 

今夜も遊びに来てくださってありがとうございますニヒヒアロハ音譜

 

昨晩のラストはパーソナルボイスセッションでしたキラキラ

 

本当にこのセッションすごく楽しい。

 

時間をついつい忘れてしまうキラキラ

 

ただただ目の前の人が美しい。

 

全ては自分の中にしかないから。

 

自分の真ん中。

 

それを探求している姿はなんだか美しい。

 

今日みつからなくなても

 

なんだかとても美しいです。

 

日々自分の体や気持ちに染み込ませられるものがあれば

 

どんどん何でも吸収して惜しみなく渡したい。

 

必要なものだけ。

 

image

 

めざめのお塩は「地球の遊び」で

 

なおみちゃんが作ったエナジーたっぷりのお塩。

 

「2人で半分に分けよう!」

 

とその時一緒に買ったえっちゃん。

 

昨日のラストセッションのお相手がえっちゃんでした!

 

レッスンの時に半分に分けて持ってきてくれました星

 

えっちゃんありがとうハートキラキラ

 

帰ってから早速ひと舐めしたみました照れハートぃっぱぃ

 

右が「宇宙の元旦惑星

 

左が「満月」夜景2

 

宇宙の元旦の方はとってもはっきりしていて主張の強いお塩月夜

 

満月はとっても上品でまさに光の波の中でできたようなお塩スマイル

 

こうやって地球のエナジーhoshi*

 

人に繋げていこうと動いていることが

 

すごく素敵だなぁと思う星

 

本当にいろんなことを人間はできるんだなぁ星

 

 

 

話は大きく変わりますが!!!!

 

父の治療院の斜め下に昨年できたカレー屋さんに

 

ついに行ってみたのですよ。。。。

 

お客さんがチョロチョロ入っていくから美味しいのではないか?

 

と、、、まずは行ってみよう!!とトライしたところキラキラ

 

素晴らしく美味でしたラブラブhoshi*

 

そしてすごくリーズナブルキラきゅんっ

 

よかった点

 

お料理が美味しい!!

(全てのお料理がアツアツで提供されるところアップ時間が経ってもずっとカレーもナンも温かいままなのが最高にツボを抑えておりました!器が本場のものを使っている。

接客!サービスが良い!!

(お客さんの食べるスピードやタイミングをよく見て提供していた!なぜか店員のガンガと友達になる笑)

 

メニューが豊富!!

(カレーの種類もとても多い上に、サイドメニューもとっても豊富!写真つきなので見やすい。)

 

インド・ネパール本格料理

ナムナスパイスハウス

ダウンダウンダウンダウンダウン

食べログ

 

 

そしてそしてimageimage

 

 

カレー好きな方はすごく嬉しいお店ですお願い

 

今の所ガヤガヤしていないので笑

 

のんびりくつろぎながら美味しいカレーが食べれますラブ

 

おすすめですウインク

 

それでは今夜も穏やかにラブ

 

スマイル伊藤怜美スマイル

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。