おはようございます♪


今日は先週と同じ会場で同じイベントキラキラ

作るメニューも同じなので2回目となれば要領は分かっているので

前回よりもやり易いかな^^

今朝は朝3時に起きて仕込み。

準備万端ですビックリマーク2 頑張ってきますカワユス

クックパッドさんからモニターで頂いて使っているスーパーフードキラキラ☆

とっても簡単に作れて美味しいレシピをおつまみデザートでご紹介しますね~ハート

先ずは、昨日作って大好評だったお酒のおつまみにピッタリな

鮪とクリームチーズのキヌア和え







今回はローストしてあるキヌアを使っているので、ホントに簡単にこっ




おススメですおほ。



そして、デザートは、昨日の子供達のおやつ。

夏のフルーツ スイカを簡単に栄養アップの美味しいおやつに変身です線







うちの息子くん、いつもスイカを食べた後、服も手も顔も、そしてテーブルまでベタベタにしてくれて(^_^;) 

でも、これならスイカの水分をチアシードが吸収してくれるので、

食べた後も綺麗~キラキラ☆ お~

そして、一言「これ美味しいね~」って。

当たり前ですビックリマーク笑


夏のお子様のおやつに線ぜひ作ってみてくださいねキャッ☆


こちらにも応援お願いしますwハート☆




それでは、イベント頑張ってきますビックリマーク2


みなさんも素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY