おはようございます♪

GW後半、子供達も長いお休みに入り喜んでますスマイル

いいお天気が続くといいですが・・・。


昨日は鶏ハムとチーズをがんもに挟んで照り焼きチキンバーガー風な一品を作ってみましたナイフ&フォーク



ミニがんもを茹でて油抜きし、



真ん中に切り込みを入れ鶏ハムとチーズを挟んで
照り焼きタレに絡めるだけ☆



照り焼きタレには風味とコクを出すためにマーガリンをプラス。

マーガリン   大さじ1
砂糖      大さじ1
みりん     大さじ1
醤油      大さじ1


分量はとっても簡単ビックリマーク

両面がコッテリ照りよく絡んだらOK☆



今回は焼いて作った焼き鶏ハムを使って作りました~キラキラ





スイーツには、プリンケーキのようなものをWハート



カスタードの濃厚な味わいとしっとり感で家族に気に入ってもらえ良かったテヘッ


応援クリックして頂けたら嬉しいですLOVE





今日は陶器市に行ってこようと思います。

地元ですが有名な陶器市なのでかなりの渋滞が予想されるみたい。。。。
早く出かけようと思いますくるま。R


みなさんも素敵なGWを過ごして下さいねHAPPY