今日はとってもいいお天気になりましたね晴れ

昨日は風がとっても強くてまさに春の嵐。
お洗濯も飛ばされそうでした汗

子供達の髪をカットしたり、ピアノを教えたりmusiclove
夜は一緒にディズニー映画テレビを見て夜更かし (^▽^;)

楽しく過ごしました♪


昨日は、いわきのサンシャイントマトとヨーグルトで簡単にガスパチョ風なスープを作りました
3分もかからず作れて、トマトとヨーグルトの甘味でデザートのようなスープWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




苺のソース入りなので、苺の甘味もプラスキラキラ

子供達にも飲みやすかったみたいですうまぃ

そして、今日・・・さっき、レシピブログ様からお届け物が2つもビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

「キューピー バターミルクランチドレッシング」と

「自家製フルーツブランデー手作りキット」

が届きましたお~

フルーツブランデーは自分で作ったことがなかったのでとっても楽しみですハート


レシピブログ様、ありがとうございましたLOVE



いつも応援ありがとうございますハート




早速いろいろ作ってみようかなナイフ&フォーク


今日も素敵な1日を過ごして下さいね



ペタしてね