ダンサー&プロポーショントレーナー奥原怜美のブログ

ダンス最高!!ダンスの良さを広めながら、カリスマダンサーを目指して日々研鑽を重ねています。


テーマ:
さとみです!!
大変遅くなりましたが、幕張メッセでのビッグイベント、スーパージャパンカップ
3月1日(日)選抜選手権ラテンのレポートです。


プロラテンの選抜選手権(5種目戦)だけでも300組近くが出場するので、
1~3予選までは大きなフロアを二つに分けて予選が行われました。
私たちはシード権があるため、3次予選からの出場でした。



前日の2月28日(土)はセグエ選手権。
どちらかというとひとカップルで踊るセグエのためにこの数週間集中してきたので、しっかりと頭を切り替えます。
セグエは1曲しか踊らないため体力的には楽チン!その点は問題ありません。

{C9845A8B-9E4A-426F-AEC8-4573C50F7DE5:01}
こんな会場です。かなりビッグ!!
{0FE71C8D-03C6-40F6-814E-0FC93A4A5578:01}

今回の私のテーマは「脱力」と「カップル感」がテーマでした。
脱力・・・余計な力を抜くという意味で。
カップル感・・・相手を生かす!
やはり、マイパートナーの進藤さんからは良い評価をいただきました



結果は全種目準決勝、総合第9位。
決勝に入れなかったのは大変悔しいし決勝に入るなら我こそはと思うのですが、
最低ラインは超えられました。
応援に駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございました






今回の衣装です。
今年からタカダンスさんのドレス提供を受けることになりました。
タカダンスさんのホームページはこちらです!

素敵な衣装、ありがとうございました
{F3EFE944-AC0D-41EF-B333-EBA963D64DE8:01}

{40081E0D-59C9-473E-806C-5E0174CC3F1E:01}
シューズはセキネのS&S(SS-2000)です。こちらもスポンサードしていただいてます。
私このシューズ踊りやすくてかっこいいのでめちゃくちゃ大好きおすすめです。
ホームページはこちらです!




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-

奥原怜美のシャドー強化グループレッスン Shadow Soul
【レッスンのお知らせ】

2015年3月13日(金) 19:15~20:40(85分)
ウォーミングアップ&身体作りトレーニング、Cha Cha Chaウォーク&ロック徹底改善プログラム
スタジオアウル(池袋)にて!

2015年3月27日(金) 19:15~20:40(85分)
ウォーミングアップ&身体作りトレーニング、Rumbaウォーク&スピンスペシャル
ファーストプレイス(日暮里)にて!

詳細はシャドーソウルのホームページまで!


The next lesson will be on March 13th and 27th From 19:15 to 20:40.

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-


人気ブログランキング参加中!
ぜひお気軽にクリックお願いしますm(_ _)m
投票!


Facebookも友達募集中です!

奥原怜美Facebook
奥原怜美Facebookページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奥原怜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。