クィーン賞と、葛藤の日々について。 | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ
さとみです!

先日はメルマガだけでお知らせしておりました
「特別編成!
【ボールルームクィーン賞受賞記念レッスン】チャチャチャ」
を開催いたしました。

お疲れ様でした!!

{90B89ED9-DD7C-49BB-9EE6-E33330E6AB26:01}

メルマガ登録はシャドーソウルのホームページまで!




先日のクィーン賞の受賞ですが、まだ夢の中にいるようです。
来年の冊子に名前が載るまでは・・・?

この賞は東部でトップ3くらいにならないともらえないと思い込んでいましたので。



誰にも負けたくないし、負けていないはず!という気持ちで日々私なりの努力はしてきたものの、
なかなか思ったような成績は出ませんでしたし、
このままではダメなのか!?という強い葛藤と戦う日々でした。

他の多くのダンサーもきっとそうであるように、今でももちろん葛藤はあります。



クィーン賞は、そんな日々の中でのご褒美だったのかなぁと思います。

{3D858A3D-248E-403B-A4F4-7E2D96521E79:01}

{9F578841-9B76-4688-8266-4B775434BB86:01}

{AE6667C9-B7B5-4817-9310-AF401548DD3A:01}
(お祝い頂きました!!ありがとうございました!!)







気持ちだけは強かったんです。

プロになった頃、B級ファイナリストであった進藤さんと組んですぐ次の年(2005年)にA級になりました。

今だから言いますが、
はっきり言って、当時の私は見かけ倒し(笑)でした。


ピカピカの褐色の肌を作って、
綺麗なドレスを着て、
バッチリメイクをして、
新しいシューズを履いていても、
中身がない。

「私はただのうわべだけのダンサーでしかない。本当にうまくなりたい」
と心から思いました。

(中身がなくてもうわべは必要ですが・・・)



プロデビュー当時(2004年)

それからは身体作りと技術向上にひたすら傾倒してきました。


私の周囲には元全日本チャンピオンで世界でも活躍したオーナーやトップコーチャー陣、
そしてパートナーであるドSな進藤さんがいて、
妥協を許さない精神のもと育てていただきました。


その頃から比べると、今は随分レッスンや練習についていけるようになったと思います。


これからも中身のあるダンサーになれるよう、
努力していきますのでどうぞよろしくお願いいたします







+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-

奥原怜美のシャドー強化グループレッスン Shadow Soul
【レッスンのお知らせ】

2015年2月13日(金) 19:15~20:40(85分)
スタジオアウル(池袋)にて!

2015年2月20日(金) 19:10~20:40(80分)
ファーストプレイス(日暮里)にて!


詳細はシャドーソウルのホームページまで!



The next lesson will be on February 13th and 20th From 19:15 to 20:40.

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-


人気ブログランキング参加中!
ぜひお気軽にクリックお願いしますm(_ _)m
投票!


Facebookも友達募集中です!
奥原怜美Facebook
奥原怜美Facebookページ