ダンサー&プロポーショントレーナー奥原怜美のブログ

ダンス最高!!ダンスの良さを広めながら、カリスマダンサーを目指して日々研鑽を重ねています。


テーマ:
さとみです!


本日、東京ボールルームダンスアカデミーにて、ボールルームクィーン賞をいただきました。
主にチャンピオンクラスのカップルの女性に贈られる、
女性として最高に栄誉ある賞なので、大変驚きました。



実は、事前に全く知らされていませんでした。
今回は賞のノミネートもなく、さて裏方に徹するぞ!と思っていた1日だったのです。


パートナーの進藤さんからは、
「受付で人前に立つんだから、きちんと濃いめにメイクして。
最優秀選手賞が終わったらお手伝いがあるから、フロア脇に来てね」
と言われておりました。

そして、理事の先生方も完ペキに賞のことには触れず・・・


完全にだまされながら、お手伝いするために待機していた時に突然の発表。
裏方に徹していた私は、当然寝耳に水の状態で壇上に上がりました。


{42710E10-FE82-4597-BA59-629FFB8E3D18:01}

この日ノミネートもされず、また全日本でファイナルにも入っていない私には、
夢にまで見たボールルームクィーン賞の受賞だったので、溢れる涙が止まらず・・・



これも11年間気長に育てていただいた教室オーナーやコーチャーの先生方、
そして11年間気長に練習してくれたダンスパートナーのおかげだと、心から思います。

本当にありがとうございました。



{910890DB-4AB5-4F68-9D09-0FCD099BE5FF:01}

{EEDFB907-07B9-4203-84B2-75D74C1D17DF:01}

{966EC8DB-B5BB-4A9F-8A70-EAD42ED11589:01}



そして、私のダンスパートナーの進藤博信は1年間JBDF全国プロフェッショナル選手会会長をつとめておりましたが、今日で任務完了となりました。


たくさんの皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-

奥原怜美のシャドー強化グループレッスン Shadow Soul
【レッスンのお知らせ】

2015年1月30日(金) 19:10~20:40(80分)
ファーストプレイス(日暮里)にて!

2015年2月13日(金) 19:15~20:40(85分)
スタジオアウル(池袋)にて!

2015年2月20日(金) 19:10~20:40(80分)
ファーストプレイス(日暮里)にて!


詳細はシャドーソウルのホームページまで!
http://shindo-dance.com/shadow/



The next lesson will be on January 30th, February 13th and 20th From 19:15 to 20:40.

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-


人気ブログランキング参加中!
ぜひお気軽にクリックお願いしますm(_ _)m
投票!

Facebookも友達募集中です!
奥原怜美Facebook
奥原怜美Facebookページ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

奥原怜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。