satomioブログ&写真歌詞集

satomioの音楽活動ブログと写真歌詞集

satomio(サトミオ)と申します◎

作詞作曲、ライブ活動をしています♩

写真と歌詞の組み合わせ、写真歌詞集としてこちらを使っていましたが、
これからは音楽活動のブログも書いていきます♩

テーマ:

昨日はゆみ〜る鎌取イオンショッピングセンターにて、タソlandのライブでしたカラオケ

 

リーダーのサンちゃんが、タソで外で歌うのは1年半ぶりだビックリマークとMCで言っていましたビックリマーク

 

そんなに外でライブしていなかったのねー

びっくりキョロキョロ

 

 

 

今回はセッティングからPAから全部自分たちでやると言う手作り感溢れるイベントだったのですが

(実際は主催ではない・・・w)

 

街の人たちに暖かく見守られながら、最後まで演奏できてよかったなぁ音譜

 

 

熊本地震チャリティーコンサートということで。。。

募金箱にはたくさんの募金が合格

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

そういえばひらめき電球

 

久しぶりなお外ライブなもので、来てくださったお客様から色々差し入れをいただきましたチョコ

 

皆で美味しくいただきましたぁ照れ

合間合間にもしゃもしゃ食べたよお団子

 

 

タソはなかなか外に出られないバンドだけど、

また機会があればお外で歌えるといいなぁーキラキラ

 

 

 

 

 

 

次回のライブはこちら!!

 

 

5月11日(木)

亀戸Homebound piano&diner

〜satomio&marumiツーマンライブ第3弾〜

open 18:30 / start 19:30
charge ¥1000+飲食代

​*シンガーソングライターまるみさんとのツーマンライブ。
*2ステージずつ行います。

 

ご予約はこちら

 

 

ご来場お待ちしてますラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)