エリザベスタウンってどこよ? | ~日々のMY NEWS~

エリザベスタウンってどこよ?

今日は夕方からマークと映画見てきましタ!! 



イケメン俳優オーランド・ブルーム&歯を矯正しないからこそセクシーなんだと自ら言いきっちゃってるキルスティン・ダンストの映画『Elizabethtown』


嫌なことって続けて起こるもんなんだよね・・・会社クビになって恋人と別れて、家族の不幸もあって・・・そこへキャビンアテンダントのヒロイン登場!!この映画って2人のロマンス物語だと思ったら全然違ってた!しかもしんみり系だと思ったら意外にもコメディタッチなシーンがわんさかあって!マーク、隣で笑いすぎだから(笑)オーランド演ずるドリューが6日間の旅をして人生を見つめ直すって話なんだけどかなり内容も俳優もヨカッタ。今年見た映画でベスト3に入っちゃうかもヨーッ 

アメリカの田舎ってサイコーダネ!!エリザベスタウンってケンタッキー州なんだって。田舎の人ってホントあったかい!!ワタシが行ったアーカンソー州もド田舎でコテコテのカントリーミュージックが流れているようなトコだけど、ホント、みんなあったかいんですヨ!!



心地よい挿入曲も最高!この映画の監督キャメロン・クロウ監督は人間の成長において音楽の果たす割合が大きいと考える人らしいのでデスヨ!挿入曲もこだわって選んだってカンジですかネ!(画像はヤフー より)

   

            Elizabethtown Soundtrack

             ↑これ、買っちゃうかもよ!?