さとみんのBEAUTIFUL DREAMER☆

現在、ユニットやソロ
そしてゆるキャラさんのテーマソングなとうたってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
夢は 憧れのGLAYさんに
直接「ありがとう」を伝えたい!!
みなさん仲良くしてくださいね♪
Satominをよろしくお願いします~♪


テーマ:

みなさん

こんばんわ!!


最近めっきり ブログ更新率の落ちた


さとみんです^^!!


でもいたって体は

元気ですが


喉は相変わらず・・・最近は1週間ほど咳がとまりません



時に寝ているときとかに


(||´Д`)oせき 混んでおきちゃいますww


病院の先生は 扁桃腺が炎症をおこしていて

それでせき がでるのかもしれないから


抗生剤をだしておきますね。。。。


と言うことで 抗生剤を飲み出して早 2週間w





扁桃腺の手術   したほうがいいのかしら・・・・





そんな中 体調は全然いいのに (||´Д`)oせき だけがずっと出てる。。。


これは呼吸器内科で見てもらったほうがいいのかな・・・



今日の帰りの新幹線で寝ているときも


コホコホコホコホ(;゚Д゚)!



まいったな・・・・




さて前置きが長くなりましたが。。。。。。。



本日新しい土地でのライブ。。。。そして新しいタイプのお客様の前で


うたってきました




今までは ライブハウスだったり ショッピングセンターだったり お祭りだったり



芸術祭だったり 砂の祭典だったり




いろんなところで歌ってきましたが


今回は 老人ホームが隣接している

温泉でのライブ(゚∀゚ )



今日は老人ホームの方が たくさんみえて」

でも 初めての年配のお客様がたくさんいるなかで


歌えたこと  いろんな刺激になり そしてまた勉強になりました




いろんな方へ たくさんの笑顔を届けられるようにならないとね!!!!



さて  今回のセットリストは



Beautiful Dreamer

春夏秋冬

I Can Do 魔法のコトバ

Preaious

ありがとう 伝えたくて

さとみんはYeah!!


でした  


無事歌い終わり 途中声が危うくなりましたが



拍手や 最後に握手もしてもらえて


さとみんハッピーになったよ!!


さとみんのあとに ちっちゃいユニット

サファリパークduo  ちゃんが

演奏してました!!


とっても 可愛くて これからも夢に向かって頑張って欲しいですね!!!





さああすは一日仕事だァ~~~~~~



頑張らねば。。。。。



月曜日は  なんと今月で10回目の放送になりました


ハッピースマイルレコード  インターネットラジオ



最終回>>>>????




こちら みなさんからの応援メッセージ そして質問コーナーの質問など


メッセージお受付しちゃいます!!

今回は

放送内で紹介しちゃいます


今回の放送  スタッフゆきそんはお休みになり    LEON社長が代役なり!!!


社長への質問も 受け付けちゃうよ 



聞きたいこと ぜひおまちしております!!!!





そして9月より  ハピスマTVに進化しますので


気軽にYoutubeでも みれるように配信もする予定です!!


ぜひお楽しみにしててね~^^^




ではみなさま  あぢゅ~!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さとみん☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。