Satominの毎日こつこつhandmade

「いつもの暮らしに手づくりのものを一つ」をテーマに布雑貨を制作販売しています。
大好きなDIYや野球や日々の出来事もチラリ…


テーマ:


Satominの毎日こつこつhandmade
ちっちゃい展 」の繋がりから素敵なお話をいただき、今回新しいことに挑戦してみました。


9月4日(水)~6日(金) Montage Tokyo

  品川グランドセントラルタワーにて


動物のネイチャーグッズ(ぬいぐるみ、レプリカ)を海外から輸入販売している会社・太洋産業貿易株式会社さんの 商品とのコラボ作品です。

小さな動物達を、私の布の世界とテイストに落とし込み、大人可愛い雑貨に仕立ててみました。

作品のタイトルは「Tiara Animal」(ティアラアニマル)です。

小さな動物たちに小さな小さなティアラを頭に載せ、小さなスワロフスキーでキラキラ!


Satominの毎日こつこつhandmade
こちらはオブジェにもなるピンクッション。

リバティと動物のコラボにもこだわってみました。

試作に試作を重ねてダメもとでご提示・・・

OKをいただき、なんとか展示会に並べていただけそうです。

品川の展示会に私の作品が並ぶなんて、本音を言うと嬉しいよりも緊張の方が大きいかも・・・。

どんな風にディスプレイしていただけるのかドキドキです。


ほんの片隅でも参加できること、光栄です。

お声をかけてくださったhinahina mamaさん 、担当者のS様、ありがとうございます!

今後の展開はどうなるのか、私自身も楽しみです^^


***

今日からいよいよ2学期、子供たちは元気に学校に行きました。

私も今日から生活のペースを見直して、より時間を大切に効率よく動こうと思っています。

が・・・なかなか難しいですねー。

製作時間をより多く取るためにもがんばります!

まずは部屋の片付けかなぁ(笑)



*****


今後の活動予定です:2013年9月~


★9月4日(水)~6日(金)「MONTAGE TOKYO

   品川グランドセントラルタワーにて

★9月27日(金)28日(土)「bouquet(ブーケ )」11時~16時 

   花屋&カフェ:ラプティフルール(大倉山)にて 


☆委託先:雑貨屋 Recess(リセス)  神奈川県相模原市南区東林間    

9月はしましまFES、開催中!



人気ブログランキングにentryしています

一日一回のクリック、お願いいたします^^
Satomin*の毎日こつこつハンドメイド
今日もご覧いただきありがとうございます。

「見たよー」の声のかわりにマイクロトートをポチっとクリック↑お願いいたします^^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

satominさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。