satomi社長の毎日。

ご訪問いただきありがとうございます!


テーマ:
「ショートコンチネンタルヒゲ」
「短髪を合わせるとスポーツマン風でかっこいい!」など、

口ヒゲとあごヒゲを伸ばして短くカットしたスタイルは、多くの日本人男性に似合うようです。イチローのようにワイルドさのなかに清潔感を出したい人に向いているといえそうです。





安部寛のようにダンディな「カコミヒゲ」「イタリア人みたいでダンディ。大人っぽい男性ならOK」鼻から下にカコミを作るスタイルは、大人の男性のダンディさを強調するようです。安部寛ばりに日本人離れした顔つきの男性にむいていると言えそうです。





上地雄輔のように顔の引き締まる「あご下ヒゲ」「オシャレに見せるなら、あごヒゲだけが一番無難だと思う」など、ヒゲの中でも安定感のあるスタイルが「あご下ヒゲ」です。上地雄輔のように大らかなムードの男性なら、顔の印象を若干引き締める効果もありそうです。





土田晃之のように輪郭を強調する「フェイスラインに沿ったあごヒゲ」「短くカットすれば不潔感はないし、小顔に見えていいと思う」フェイスラインに沿った短いあごヒゲは、輪郭を強調して小顔効果があるようです。土田晃之のように、顔の大きめな男性に似合うスタイといえそうです。




平井堅のように野性的な「濃い目のうっすら無精ひげ」「好みは分かれると思うけど、頬まで青い無精ひげが野性的でヤバイ。ゾリゾリしたい」頬まで覆ううっすらした無精ひげは、ヒゲ好きの女性のハートを強くつかむようです。平井堅のようにヒゲの濃い男性のみ可能な選ばれたスタイルといえそうです。





オダギリジョーのような雰囲気のある「野武士ヒゲ」「長髪+長めのヒゲはちょっと侍っぽい。オシャレな感じならあり」無造作に伸びた口ひげ+あごひげが、どこか「和」の雰囲気を感じさせるスタイルです。オダギリジョーのように長髪の似合う男性に向いている、上級者ヒゲといえそうです。





EXILEのように明るく見える「扇形のヒゲ」「色黒の男性はヒゲも似合う。短めで男らしい感じなら◎!」EXILEメンバーに多い鼻下+口元+あご下の3ブロックに分かれたヒゲは、表情を明るく見せてくれるスタイルです。色黒でダンサーっぽい雰囲気の男性に似合うようです。
愛と女磨きと女社長と億万長者と。



水嶋ヒロのように意外性のある「コンビネーションヒゲ」「線の細い男性が濃い目のヒゲっていうギャップがいい」濃い目に伸ばした口ヒゲ+あごヒゲの組み合わせは男性らしさを強調するスタイルのようです。水嶋ヒロのようにシャープな印象の男性ならギャップでオシャレに見えそうです。




玉山徹二のようにセクシーな「薄い口ヒゲ+アゴ下ヒゲ」「うっすらモミアゲとつながったあごヒゲがセクシーだと思う」薄めの口ヒゲとモミアゲにつながるあごヒゲの組み合わせは男性のセクシーを強調するようです。玉山鉄二のような色男ほどむいているのかもしれません。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

satomi companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。