2016 Emperor's Cup 3rd round | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡

さとみ〜なだょ♡

 

今日ゎ、友達と天皇杯の3回戦を観に行ってきたよ♪

お誘いしてくれた方ゎ残念ながら仕事で来れなくなってしまったんだけど、折角だから2人で観戦!

 

大分トリニータ(J3) vs 清水エスパルス(J2)@山梨中銀スタジアム

 

雨が降ったり止んだりで常にレインコート着用><

J1のヴァンフォーレ甲府にジャイキリで勝ったトリニータと

元紀さんがケガから復帰して初スタメンのエスパルス

 

トリニータの7番 松本さんドリブルとか上手かったなぁー

今季、生観戦した5チーム8試合負け無しで観戦無敗記録更新だ♡

 

 

小瀬で野生のシャワーズGetだぜ!!!!!

近くにカビゴンも居たっぽいけど雨だったから早々に帰路へ…

ま、昨日たまごからカビゴン出たからよしとする 笑

本日ゎもう1試合サッカー観戦 笑笑

 

天皇杯

AC長野パルセイロ(J3) vs 横浜FC(J2)@パロマ瑞穂スタジアム 

 

この試合ゎTVでね 笑

寺田さんケガから復帰後初スタメン!卓越したパスセンスやばし!

カズさん天皇杯出場最年長記録を更新!キングゎ49歳!

 

夛田さん相変わらずイケメン!!やっぱり金髪に弱いな…笑

すっごいハラハラ ドキドキしたけど横浜FC勝ってよかった(T_T)

10月になったらまた三ツ沢に応援行きたいな♡

 

 

CUだにゃーん(θωθ)/~

Follow me:)
https://twitter.com/satomiiiina