サトミの産後ダイエット成功記

産後ダイエットに苦しんできた私が、無理なく楽しく続けられる自分流の方法で、ダイエットに成功して、今のキープし続けている秘密をお伝えしています!


テーマ:
【 4つの魔法 】

をダイエットメールセミナーご参加の方に
無料プレゼント中音譜

詳しくはこちら 右 4つの魔法無料プレゼント


今日もお読みいただいてありがとうございますありがとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当ブログの目次はこちら

宝石赤サトミの産後ダイエット日記:目次
宝石ブルー超人気ダイエットブログランキング
宝石緑40キロ台を目指したい人のブログ
宝石紫超人気産後ダイエットブログ
宝石白今一番売れているダイエット商品

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、サトミ式公開ダイエットの第57回目です。


第1~56回目の様子はこちらです

右 公開ダイエットの軌跡


☆No.1☆

■お名前・ご年齢:めぐみさん 37才

■ご職業:主婦+団体職員+ファイナンシャルプランナー(お子様 3才)

■身長・体重:158㎝ 65㎏

■この1週間の課題や目標

・ストレッチ
・ラジオ体操(できるだけ)

をやっていきます。

ストレッチはすでに日課になっており、
1日の終了を表す自分なりの儀式みたいになっております。

ラジオ体操は朝だるくない時にやっています。
(今朝も行ってきました)

■ここまでの体重の変化

2010 8/30~2011 8/31 まで

サトミの産後ダイエット成功記


2011 9/1~

サトミの産後ダイエット成功記

現在体重測定はお休みされています

■この1週間の自己採点とご感想:

・自己採点:150点

病みにふせった1週間だった。
しかし、その中でも仕事にきていたこと、
育児もできたこと、食事もなんとか作れたこと、
食欲がない中でも自分なりに
栄養摂取できたことはほめたいと思います。

体調不良だったため、
ストレッチくらいしかできませんでした。

■次の1週間の課題や目標

いずれも体調を見ながら
・食欲不振から摂取できる食事の見直し。
・ラジオ体操
・ストレッチ

まずはこの程度にとどめておき、
来週からまた体調を見ながら行っていきたいと思います。

つくづく「健康のありがたさ」を痛感しています。

ダイエットをするならば、まず健康第一を心がけます。

■これまでの変化の記録写真

サトミの産後ダイエット成功記 サトミの産後ダイエット成功記

サトミの産後ダイエット成功記 サトミの産後ダイエット成功記

サトミの産後ダイエット成功記

■サトミより一言

今週も体調を崩されていて、本当にお辛い日々を
送られていたと思うんですけど、
新たに不調の原因の一つもわかり、
少しずつ不安要素が取り除かれると同時に、

なかなか食べることができなかった体も、
少しずつ食べられるようになってこられたりと、
復調の気配が見られてきたことは、
本当に安心しました

ただ、まだまだ本調子というわけではないですし、
すぐに完全復活という形のものでもありませんので

まず、今週の課題にもあげていただきましたけど、
健康第一に考えられて、とにかく自分を労わってあげること
専念していただけたらと思いますm(__)m

それでも、めぐみさんの場合は、
ここまで継続されてこられた、感覚というものが、
体に染み付いていらっしゃるので、
できることはあるとは思います。

でも、それもあえて休むくらいの感じでも、
今はいいと思いますし、そこでできることもやらなくても、
気持ちが切れてしまうような、めぐみさんではないことは
もう私は知っているつもりなので、

まず、体調回復最優先で過ごしていただけたらうれしいですm(__)m



☆No.2☆

■お名前・ご年齢:Sさん 24才

■ご職業:専業主婦(お子様 1才)

■身長・体重:149cm 50.8㎏

■公開ダイエットにご参加いただくにあたっての意気込み・決意:

1年前から過食症と向き合っています

克服へと頑張ってきましたが、
過食してしまう日があると、
そこから過食が続いて、落ち込んで…

過食することで増える体重と向き合えずにいましたが、
これでは変わらないと決意しました

公開ダイエットという場に身をおくことで、
意識を高めて、過食と向き合いながら
ダイエットに取り組みたいと思いました

体重はビックリするほど増えていましたが、
今の自分を受け入れて、1歩ずつ頑張ります

■この1週間の課題や目標

心地いい感覚を上書きしていきたい

■ここまでの体重の変化

サトミの産後ダイエット成功記

現在体重測定はお休みされています

■この1週間の自己採点とご感想:

・自己採点:120点

運動もできず食事も乱れた1週間だった

1歳8カ月の子供の卒乳があり心身ともに疲れ、
出来ることもあったんだと思うけど、
ダイエットを考えてられなかった

卒乳も無事に出来そうだし気を持ちなおして頑張りたい

■次の1週間の課題や目標

レコーディング
意識
ストレッチ
筋トレ

■サトミより一言

今週は、卒乳というお子様にとってもご自身にとっても、
難しい課題に取り組まれて、なかなか最初はうまくいかなくて
本当に大変だったと思うんですけど、

それも目処がついてこられて、
無事に出来そうかなと思えたところまで、

持っていくことができたということは、
非常にすばらしいと思います!!

こういった目標を決めて、それと正面から向き合って、
そこに向って努力して、なかなかうまくいかなくて
辛い思いもされたけど、ほぼ成功されて達成感を味わう!

という心の充実を得られるようになりますと、
精神的にも安定してきて、
過食の克服へともつながっていくものですからね!

そして、課題にレコーディングをあげていただきましたけど、
改めて、今の自分と正面から向き合って、知っていこう!!
その中で、できることをやっていこう!!

という姿勢をお持ちいただけたからこその
課題だと思いますので、

本当にうれしいことですし、
またそこから見えてくる部分というものが
必ずあると思いますので、

今週も焦らずに自分のペースでを合い言葉に、
今の自分を信じてあげてやっていきましょうね!!



☆No.3☆

■お名前・ご年齢:Mさん 27才

■ご職業:専業主婦(お子様 3歳、1歳半)

■身長・体重:159cm 58㎏

■公開ダイエットにご参加いただくにあたっての意気込み・決意:

●高校生の時(約10年前)から始まったダイエット生活、
無理なダイエットを続けてきた結果
見事痩せにくく太りやすい体を作ってしまったので、
今回で最期のダイエットにしたく、
周りの声に惑わされず
バランスのとれた食事と自分に合った運動、
楽しく長い目で見れるダイエットをしていきたいです!

■この1週間の課題や目標

次週は、もう少しながら運動を
取り入れていけたらなと思います。

普段の家事をしながら出来る運動を癖づせていきたいです。

食事面は、寒くなってきたのもあり
高騰していますがお野菜たっぷりの鍋など
楽しみながら工夫していきたいです★

■ここまでの体重の変化

サトミの産後ダイエット成功記

■この1週間の自己採点とご感想:

・自己採点:170点

先週は、前半はしっかりとエクササイズも丁寧に、
食事もバランスを考えて出来たと思います。

後半は、お休みもありバランスが偏ってしまったり
甘い物を食べたりとダイエット向きではありませんでした。

が、そのおかげでリフレッシュ出来また今週も頑張れそうです!

体重増減しながら停滞していますが、
サイズも100日の時と変わらずです。

■次の1週間の課題や目標

さとみさんに教えて頂いたスロトレを意識して、
エクササイズを丁寧に意識してやっていきたいです!

週末はまた義両親と過ごす予定がありますが、
うまく調整出来るように、食べる時は基本ですが、
咀嚼を意識してやっていきたいです!

■サトミより一言

まず、今週の前半はうまく出来たけど、
後半は甘いものを食べられたりとダイエット向きではなかった

しかし、そうしてメリハリをつけてあげることで、
英気を養ってまた、今週も頑張るぞ!!

というお気持ちになっていただけているのは、
本当にスゴイですし、

ここまで継続されてこられた成果だと思います!

体重については、今減ってきたものをキープしている時期だと
思いますので、減らなくても焦らずに、
引き続き継続されていかれることを
意識されていけば、さらなる成果というものを、
おのずとついてくると思いますので、

引き続きこれまでやられてこられた事を
ベースに、まずそれを継続されていくことを
意識していっていただけたらと思います!

またスロトレもアドバイスさせていただきまして
早速取り入れてくださったのも、
非常にすばらしい事です(^-^)

スロトレについては、少ない時間、少ない負荷でも、
大きな成果を生みやすい方法ですので、
こちらも合わせて、無理なく
続けていかれていただけたらと思います!



☆No.4☆

■お名前・ご年齢:かおるさん 37才

■ご職業:専業主婦

■身長・体重:156cm 51㎏

■公開ダイエットにご参加いただくにあたっての意気込み・決意:

今まで一人で試行錯誤してきましたが、
自分、そして自分の生活、生き方を出すことで、
意識を高めたいです。

皆さんの努力を拝見しながら
勇気ややる気を頂いたので、ここで形にしたいです。

■この1週間の課題や目標

①痩せ期を利用して、ウォーキング、筋トレ、
食事を頑張りたい

②猛烈に食べたくなったら、白湯、コーヒー、
お茶を飲んでまず落ち着かせたい。

いきなり食べないように気をつけます。

■ここまでの体重の変化

サトミの産後ダイエット成功記

■この1週間の自己採点とご感想:

・自己採点:150点

①歩くことが習慣になり、下腹部を意識したり、
ウォーキング講座をならったりしながら、
美しく歩く意識をもてた。気長に楽しみたいです。

②歩いたからと、多少食べ過ぎた気もします。反省です。

■次の1週間の課題や目標

①ウォーキング、筋トレ、食事を70パーセントで頑張りたい

②便通をよくする努力をする。

③悩んだら、そのままにせず、
 サトミさんの過去の記事を読み込む

■サトミより一言

まず歩くことが習慣化されてこられた
ということは本当にすばらしいことですね!!

ウォーキング講座を受けられたりと、
知識を吸収されて、それをいかしていきたい!
というお気持ちも強くて、
本当にすごいと思います!

ですので、このウォーキングという
すばらしい習慣はこれからも継続されていかれてくださいね♪

そして、講座の中でも説明があったかとは思うのですが
普段よりも、少しだけ大またで歩くことで、
腹筋やお尻の筋肉なども上手に使えることができますので、
その意識もされてみてください!

また、ウォーキング前にスクワットなどの
筋トレをやりますと、ウォーキングでの
有酸素運動時の燃焼パワーがUPしますので、
簡単なものでいいのでやられてみてくださいね♪

そして、多少食べ過ぎた気もするということなのですが、
実際に体重の記録をみましても、
それで増えているということもありませんし、

食欲というのは、本当に人それぞれですし、
日によっても変わるものですから、
このくらいの量で抑えなければならない!

と決めつけてしまうものでもありませんので、

自分の感覚を大切に食べていただけたらと思います♪



☆No.5☆

■お名前・ご年齢:Yさん 32才

■ご職業:専業主婦(現在のお子様のご年齢 4才 3才 1才)

■身長・体重:160cm 57.8kg(サトミ式スタート時)

■公開ダイエットにご参加いただくにあたっての意気込み・決意:

学生時代からコンプレックスだった立派な下半身に加え、
出産を経験するたびに増える体重に自信をなくしていました。

色々なダイエットを試しましたが、
はじめは順調に落ちていっても、
つまずくとこの方法は私に合っていないと
別の方法を試しの繰り返しで、
自分はどうしたら痩せられるのか、
本当に痩せることができるのだろうかと気持ちだけ焦り、
何をしたらよいかよくわからなくなっていました。

そんな時に出会ったのがサトミ式ダイエットです。
今の自分と向き合って丸裸にすることで、
やるべき事を一緒に考えてくれる。
応援してくれるアドバイスも受けられるので、
参加を決意しました。

家族のため、何より自分のためにも、
素敵なママになって自信を持ちたいです。

■この1週間の課題や目標

サトミ式骨盤体操
サトミ式肩甲骨体操、ストレッチ
代謝アップ運動
背伸び
3分立ち
テレビ体操

万歩計をつけてみて、
家の中でもちょこちょこ動くようにする。

■ここまでの体重の変化

サトミの産後ダイエット成功記

■この1週間の自己採点とご感想:

・自己採点:180点

食事面で、咀嚼が意識できたので
満腹感を早めに感じることができたかもしれない。

運動面は、相変わらず長い時間
エクササイズに費やすことはできないけれど、
家の中でもこまめに動いて1日1万歩を目標に頑張れた。

■次の1週間の課題や目標

サトミ式骨盤体操
サトミ式肩甲骨体操、ストレッチ
代謝アップ運動
背伸び
3分立ち
テレビ体操
アイソメトリック運動
腰回し

できることをできるだけ。
よりも気持ち少なくしておく。
気持ちに余裕を持って何事も取り組む。

■現状のお写真

サトミの産後ダイエット成功記

■サトミより一言

自己採点の高さからもわかりますが、
すごく充実されていますね^^

体重の平均値も少しずつ落ちてきていますので、
すごく良い方向に進んでいると思います♪

お食事での咀嚼の意識もすばらしいですし、

運動面も、先週に引き続き
こまめに動く意識を持たれて、
1日1万歩を目標に頑張れたというのも、
スゴイです!!!

ただ、すごく今モチベーションも高くて、
今週の課題でも書かれていましたが、
できることをできるだけ精一杯でやる!

という意識が働きやすくなっていると思いますので、
言われているように、余裕を持たれて、
70%の力での継続を意識されていって
いただけたらと思います♪



☆No.6☆

■お名前・ご年齢:るん 52 才

■ご職業:主婦+フルタイムお仕事

■身長・体重:159cm 71㎏(サトミ式開始時)

■公開ダイエットにご参加いただくにあたっての意気込み・決意:

更年期真っただ中!ということもあり、
ますます停滞気味なので
健康面からも、見た目からも、
少しでも以前の自分を取り戻したい!

今、太っていることを知っている人達には、
やせたね~♪と、驚かせてみたいことと、

太ったことを知らないままいる昔の友人達とも
(ついつい、出不精になってしまったこともあるため)
痩せて、また会いたい♪

■この1週間の課題や目標

出来るだけ、1口30回か、少ない量にして、1口10~20回噛む。
出来るだけ、1口ごとに、箸を置く。

姿勢やおなかへこましなどは出来るだけ意識する。

調理中とか、歯磨き中とか、手を使っていて、
脚を使わない時には
軽くスクワットみたいにしたり、
脚を横にしたり後ろにしたり…という
動作を、より当たり前のようにする。

ヨガも少しずつでも日常の動作に取り入れる。

■ここまでの体重の変化

サトミの産後ダイエット成功記

■この1週間の自己採点とご感想:

・自己採点:170点

当然ながら、数値の上がり下がりはありますが、
じわじわと下がる方向に向かっているのが
感じられます。

久々の70キロ切りもありました。
また、70キロ超えにはなりましたが、
微減させていきたいと思います。

運動も、サトミさんのアドバイスにより、
ストレッチ系のみから多少運動っぽいものも加えられました。

体調が悪くても
(それを言ったらきりがないくらいいつものことですが)
とりあえず運動をしてみようかと思ってやってみると、
それほど苦じゃなく出来たので、
多少の負荷や数の軽減はありましたが、
続けられるようになりました。

お陰さまで、ある意味、習慣化されてきた感じです。

■次の1週間の課題や目標

同じく、意識して姿勢を正す。
大股で歩く。
噛む回数を意識する。
食べる順番を意識する。
運動系も、引き続き出来る時は無理をしない程度に続ける。

■サトミより一言

今週は久しぶりの70キロ切りもされて、
しかも、一時的に食べる量が少なかったなどではなく
しっかり食べられて、平均値が少し下がってこられるという
非常にリバウンドもしにくい良い減り方を
されているので、すばらしいと思います♪

これもご感想にもありましたけど、
先週のヨガを開始されたのに続きまして、
スクワットなどの筋トレ系も、
アドバイスさせていただきましたら
すぐに取り入れていただくという、

意識が高く、即行動に移すという姿勢が、
今の順調な変化を生んでいらっしゃると思いますので、
引き続き今のペースで、まず今できることを習慣化していくこと!

この意識で継続していっていただけたらと思います!!

また、お食事の内容もすごく栄養バランスも良くて
安定していらっしゃるので、これも続けていきましょうね♪



☆No.7☆

■お名前・ご年齢:mokoさん 43才

■ご職業:会社役員(お子様 大学生)

■身長・体重:155cm 52.8kg(サトミ式開始時)

■公開ダイエットにご参加いただくにあたっての意気込み・決意:

色々試してきたけれど、
思うように体重が減らなくなって、
ここはプロのサトミさんにアドバイスを頂いて、
且つ公開ダイエットに参加することにより
モチベーションを失わないようにする。

たちまち目先の健康診断に50kgを目指します!

■この1週間の課題や目標

なるべく身体を動かすこと。
バランスのよい食事を習慣づけること。
体重ばかりに目がいっていた先週なので、
今週からは視点を変えようと思います。

■ここまでの体重の変化

サトミの産後ダイエット成功記

■この1週間の自己採点とご感想:

・自己採点:130点

今週は家族や仕事に振り回され、
自分の体調も悪くテンションが下がってました。

その中でも、食べるもののバランスとか
意識はしてたので、
大きな増加は防ぐことができたと思います。

■次の1週間の課題や目標

生理がきて痩せ期に入ったので
これを利用して、スロトレとお休みしていた
レッグマジックの再開したいと思います。
引き続き食事のバランスは忘れないよう
やっていきたいと思います。

■サトミより一言

今週は、ご家庭の事や、お仕事もお忙しく
しかも生理前の不安定な時期と重なったということもおありで
テンションも下がり気味だったとは思うんですけど、

その中でも、本当にこれまで継続してこられた
栄養バランスを考えた食事などは、
実際にされていましたので、
本当にすばらしいと思います!!

正直、先週健康診断まで50キロを切る
ということで、最後のスパートは
かなりきつい内容で減らしたので、

それをやられる前くらいまでは、
戻るかなぁと思っていたんですけど、
そこまで戻ることもなく、
51キロ台前半でキープされて
またそこから減りつつあるということは、

着実に今のやり方が自分のものとして、
定着されているという事だと思いますので、
引き続き継続されていかれて、

生理後の痩せ期の時期には、運動面も少し強化して
できることをやっていっていただけたらと思います♪



☆No.8☆

■お名前・ご年齢:ゆうさん 34才

■ご職業:専業主婦(お子様 5才、2才)

■身長・体重:161cm 56・4㎏

■公開ダイエットにご参加いただくにあたっての意気込み・決意:

私は長男を5年前に出産してから専業主婦になり
この出産を期にどんどん太っていきました。

それからちょこちょこダイエットをしてみても
続かなかったりで結局2人目を妊娠出産して
今は上の子の幼稚園に出掛けることが多く
色んなお母さんが見て今の自分ではダメだと思い
ダイエットを始める決意をしました。

やっぱりスタイルがよくて
かっこよく服を着こなせたいって思って
これから頑張っていきたいと思います。

■この1週間の課題や目標

食事面に気をつけて運動もできることを
やれるときにやっていきます。

姿勢はつねに意識していきたいです

■ここまでの体重の変化

サトミの産後ダイエット成功記

■この1週間の自己採点とご感想:

・自己採点:160点

今週はトータルてきに
食べ過ぎてしまったこともありましたが
その中でも自分の中で調整したり

また運動ではスロースクワットを取り入れて
運動していくことができました。

■次の1週間の課題や目標

来週は生理になる予定なので
その中でできる運動をしていき生理前や生理中は
むくみやすいので水分の取り方にも
気をつけて管理していきます。

■現状のお写真

サトミの産後ダイエット成功記

■サトミより一言

今週は、スロトレを新たに取り入れてくださったり
お家の中でも、動く意識、お掃除などをしながらでも
筋肉を動かす意識などを、

お家にいながらでも、時間を有効に使って、
何をしていけばよいのかを考えられて、
それをしっかり行動に移していただけた
ということは本当にすばらしいと思います!!

後半は生理前でホルモンバランスも変わって、
むくみやすくなったりする時期なので、
体重としては若干増えてきていますけど、

今は、こういう自分の変化を知る時期ですので、
増えた減ったで一喜一憂せずに、

自分を変化を素直に受け止めるということを
していって、いただけたらと思います!

そして、むくみ解消法については、
メールでお伝えさせていただいた事や、
マニュアルの中の方法の中で、
できることをやってみていただいて、

それをやってみて、またどんな感覚の違いがあるのか
などを、感じていっていただけたらうれしいです♪




☆卒業生☆

■お名前・ご年齢:Hさん 32才

■ご職業:専業主婦(お子様 3才、7ヶ月)

■身長・体重:164cm 53㎏(開始時)

■ここまでの体重の変化

サトミの産後ダイエット成功記

約2ヶ月で

体重:53 ⇒ 47㎏(6㎏減)
体脂肪:25 ⇒ 19%(6%減)


■公開ダイエットをやってきてのご感想

公開ダイエットに参加できたことで、
私のダイエットに対するモチベーションもかなり上がって、
こうして生活も変えることができたし、
結果を出すことができました。

本当に感謝しています。

旦那さんも、「痩せた」とか「綺麗になった」
と言ってくれるようになりました(*´∇`*)

公開ダイエットは卒業しますが、
これからも本来のダイエットの意味、
「健康な体」を維持すべく、
ダイエットは続けていきます。

ありがとうございました!!

■スタート時点からの変化の記録写真

サトミの産後ダイエット成功記 サトミの産後ダイエット成功記

サトミの産後ダイエット成功記 サトミの産後ダイエット成功記

サトミの産後ダイエット成功記



■お名前・ご年齢:りえさん 30才

■ご職業:専業主婦(お子様 2才)

■身長・体重:158cm 54㎏(エリカ式スタート時)

■公開ダイエットにご参加いただくにあたっての意気込み・決意:

産後にだらだらと過ごして少しずつついてきた脂肪とお別れしたいです!

目標を達成出来ると信じて、諦めずに続けます!!

■ここまでの体重の変化

サトミの産後ダイエット成功記

約4ヶ月

体重:54 ⇒ 46㎏後半(約7㎏減)
体脂肪:現在18%台キープ
(開始当初は測られていませんでした)

■公開ダイエットをやってきてのご感想

公開ダイエットに参加して、
目標体重を達成できたことはとっても嬉しいです。

最初の内は、食事内容を変えたり、
運動をすることがキツかったんですね、

でも頑張ったら体は素直に応えてくれて、
それが嬉しくてどんどん運動を増やしていき
ここまで辿りつくことができました。

少しの我慢は必要、でも我慢しすぎもよくない、
公開ダイエット、エリカ式のダイエット方法や
サトミさんというアドバイザーがいてくれて、
ぴったりなアドバイスがあったからこそ
48kgという独身の頃の体重より軽くなることが出来ました。

改めてありがとうございました。
これからは、体重を維持するためにも
ダイエットはゆる~りと継続、運動はこれからも続けます。

■サトミより一言

このたびは、卒業おめでとうございます♪

約4ヶ月間でしたが、グラフを見てもわかるように、
最初のうちは、停滞期もありましたが、
まさに着実に成果を出されてこられたという感じで、

少しずつ自分の習慣を改善していきながら、
できることを増やしていっていかれた結果が
形となってあらわれてきたと思います!

特に、お食事の内容は、みなさんのお手本とも
いうべき内容で、3食栄養バランス良くを
できる時にしっかりと続けてこられていたのは、
本当に頭が下がる思いでいつも見ていました。

ですので、これからも、
今のゆる~り継続というスタンスで、
自分の体を無理せずに、デザインしコントロールしていくことを
続けていって欲しいと思います!!

本当にここまでありがとうございましたありがとう



以上が
公開ダイエット第57回目の経過報告でした音譜


本当に、みなさん充実されていますね!!

それぞれの生活の中で、難しい状況というのも
もちろんおありなのは、ご報告からも、
わかるんですけど、


それでも、

その中で今何ができるのか!!

ということを、お一人お一人がしっかり考えてくださって、
そして頭で思うだけではなくて、
それをきちんと、

行動として起こしている!!


これが本当にスゴイなぁ~と思いますし、
頼もしく思っていますニコニコ


ちょうど昨日、今ご参加いただけているYさんから
メールいただきまして、

その中で、

私がいつも言わせていただいている

「知っている」→「している」

に変える!

という言葉がすごく気に入っているんです(*^_^*)


ということを言われていたんですけど、
やっぱり、この意識を常に持ってくださっているからこそ
行動を起こしてくださっているんだなぁ~

と改めて感じています。


あなたも、おそらく頭の中に知識はたくさんあると思うんですビックリマーク


基本は、食事と運動

これは百も承知で、
より具体的にどんなことがオススメなのかも
知っていると思うんです


でも、今それが、

しているになっていますかはてなマーク

と聞かれると、

していることはごくわずかで、
しかも継続できていません・・・しょぼん

なんて事はありませんか


結局、知っているだけじゃ何も変わりませんからね


変わらないじゃないですね

斉藤一人さんいわく

何もしないとどうなってしまうのかを今学んでいるんです


でも、それは本当にこれまでの経験の中で、
いやというほど学んできたと思いますので、

そろそろその学びをいかして、
行動を起こしてあげてくださいねビックリマーク


行動すれば必ず変わりますよ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたの応援が励みですおじぎ

ブログランキング      にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気のダイエットブログランキングへ  産後ダイエットブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サトミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。