おはよ〜ございますお弁当

さとちゃん地方は、雨降ったりでどんより雨くもり雨

皆んな通常通り。

今日のお弁当はね、昨日の坊やのミニミニオンズお握りじゃ、『お顔が黄色じゃない!o(`ω´ )oねーねと一緒の卵のやつにして!o(`ω´ )oグルメの卵で作ってね♡』
ですって( ´艸`)

グルメな卵ってきよらの卵のことね。

4歳児にしてこの拘りって、先が思いやられます。

てか、ウチの坊やオムライス嫌いなの。

卵嫌いでね。
だから、昨日のミニミニオンズお握りは、お醤油で色付けて作ったの。

何度説明しても、ねーねのミニオンズオムライスがいいと言うので、作ったんだけど…
食べれるかなぁ〜〜 





またもや、ミニオンズオムライスお弁当お弁当
{D38CC8DA-89D2-451E-915E-635CA586A539}
・ミニオンズオムライス
☆きのこグラタン
☆海老・ブロッコリー
・骨付きチキングリル
・ウインナー
・人参のコンソメ煮
(所要時間二人合わせて70分)


JK♡ミニオンズオムライスお弁当お弁当
{D0EE628F-F1F0-4020-A7BC-408F8D6C482F}
ミニオンズのこめかみ辺りが破けちゃったけど上手く卵が包んでよかった♡

{6996554E-60A1-43CF-A38F-ACEEE5B93A21}
こんな感じにしたんだけど…今回の出来はイマイチ可愛くないショック


坊やのミニミニオンズオムライスお弁当お弁当
{84315DC1-708E-4DDE-8272-2FADB9D302A8}
上のミニオンズは綺麗に包まさったのに…下のミニオンズはお口の周りにシワがよっちゃて、これまたイマイチ可愛くないアルネ。。。

頑張って食べておいで〜チューチューチュー

卵だけ剥がして食べないでね〜〜♡





ここまでミニオンズが続くと、



今日のワンコわんわん
{CABC12FE-2EFC-4561-A751-7A4F3D595891}
しっぽフリフリ自動的に僕もミニオンズだわなぁ。



では良い一日を