おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方はザーザー降り雨雨雨

娘はコンクールバレエ
他、暇人


今日のお弁当はね、
午後から出番なので、サンドイッチで軽めにしてと言われメッチャ軽めのサンドイッチお弁当にしたよ。


JK♡軽めのサンドイッチお弁当お弁当
{1F9C4E28-9707-414D-AAFE-9D72077AE08D}
・ハムレタス
・ツナきゅうり
・べーコン玉子きゅうり
・玉子
(所要時間30分)


どアップ
{C7A2CDE0-9862-4CCD-9BD6-2CD5CC56DA0C}
写真ではこのサンドイッチ普通の半分に切ったサイズにみえるでしょ?
実はこのお弁当箱坊や用なの。
色んな味を楽しんでもらいたいから、小ちゃくきって、四種類のサンドイッチを入れたよ♡


リサラーソンの保冷シートに包んで
{E60F6538-A728-4D26-8C65-81FE507E277F}
裏はアルミシートになってるよ。
今日はメチャクチャ蒸してるので保冷剤ダブル(濡れるのでガーゼに包んでます)を乗っけて、パックジュースも一緒に入れて



{63BA1815-A4C2-4AA8-ABA5-810D4E848CA7}
出来上がり♡



リサラーソン好きにはたまらん付録
{0DA568DD-1573-473B-9CF5-012646D105E2}
・保冷バッグ
・保冷シート
・ゴムバンド
3点セット!
今までの付録で一番のお気に入り
超〜可愛いよ


無理して食べないでよ〜

頑張って踊ってらっしゃ〜〜いバレエバレエバレエ





今週のお弁当お弁当
{A47AE1EC-0540-4367-A68E-22CA0B660D13}
今週は毎日お弁当だったなぁ〜って事は、娘っ子も休みなくお勉強して、コンクールの為に部活頑張って、疲れているだろうなぁ〜。


いつもパパはお弁当を大絶賛してくれる。しかも少なめでって言っておきながら、『まだ食いてー!』だって(笑)

坊やもいつも『めっちゃくっちゃ美味しかった♡』って言ってくれる。

娘は、ダイエットしてるから今週は残して帰って来てたなぁ〜。ミニオンズオムライスだけは『可愛かった♡』って言ってくれたわ( ◠‿◠ )


皆んな、さとちゃんお弁当食べてくれてありがとうおねがい





今日のワンコわんわん
{A2272585-3A22-402F-93F5-8D197DF0F40D}
しっぽフリフリ僕のベッド…   桜ちゃんに…




{3451B8F0-321F-4CD0-9CEB-6342AB71CD32}
しっぽフリフリ取られた。




では良い一日を