親子わっぱ お弁当日記

高1の娘と、年中さん4歳の息子を持つママの日々の出来事や、パパ・娘・息子のお弁当日記。保護犬ワンコも登場。

アメンバー記事は身内ネタの為、アメンバー申請は受け付けておりません。


テーマ:
おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方はぴーかん晴れ晴れ晴れ

娘は午前授業&部活!
他、お休みで暇人



さとちゃん休日は楽をしたいので、あるものでチャチャッとね。
JK♡部活お弁当お弁当
{6F13C6F3-DCBB-4E82-B025-2DFC0015862C}
・ワカメごはん(180g)
・崎陽軒のシウマイ(前に崎陽軒のシウマイ弁当作った時に2パック残っていたので冷凍しておいた物)
☆唐揚げ(鶏肉が余っていたので)
・カニカマと小葱入り卵焼き
・マカロニサラダ(お惣菜屋さんで購入した物)
☆筑前煮(昨日の晩ごはんのよけておいた物)
(所要時間40分) ☆ ← 前日仕込んだ物



どアップ
{C946F829-8B72-43E9-9BEC-77F7C2799F99}
娘の好きな物ばっかり♡

頑張って踊ってらっしゃ〜いバレエバレエバレエ




ちょっと聞いて〜




夜中にさ〜〜




ウチのじっこ(じっことはウチのパパの事。さとちゃん語でおじさんって意味)




寝ぼけたのか…





夢遊病なのか…





それとも、とうとうおかしくなったのか…





ムクッと起きて





玄関のドアを開けたのゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗



夜中の2時よ。

さとちゃん直ぐに気づいて起きて

『どうしたの?何かあったの?
ねぇ、どうしたのさー!
って言うと


『☆○%¥*#$○☆…ママに…言われるまでは何で行ったかわかってたのに…☆○%¥*#$○☆…☆○%¥…』


はぁ?
何言ってんの?

ねぇ、大丈夫?

マジで
キモいんだけどーー!ゲローゲローゲロー

*キモいと言う表現がありましたが、決してじっこのパパがキモいのではなく、変な行動したことにキモいと言う意味です。



これってヤバくないですか?

超〜〜怖いんですけど。。。






今日のワンコわんわん
{6912A293-3C47-49AD-A4C1-2907F8AA2A0B}
しっぽフリフリパパ、重症やね。





では良い一日を






AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

さとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。