親子わっぱ お弁当日記

高1の娘と、年中さん4歳の息子を持つママの日々の出来事や、パパ・娘・息子のお弁当日記。保護犬ワンコも登場。

アメンバー記事は身内ネタの為、アメンバー申請は受け付けておりません。


テーマ:
おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は曇りくもり

パパは今日から2泊3日熊本出張DASH!
娘は通常授業。
坊や午前保育。
さとちゃん暇人

昨日は坊やの参観日&娘の懇親会という名の昼飲み会。
そりゃ〜酒好きさとちゃん呑んじゃうよね〜ビールワインビールワインワインワインワインワインワインワインワイン
夕方まで呑んじゃったから、お弁当の仕込みが出来なくて…帰りにスーパーへ寄ってお弁当材料を物色。
夕方セールみたいのやっていて安くなりまくりにびっくらこいた!← さとちゃん夕方から晩酌がはじめなきなゃいけないから、初めて夕方スーパーに行ったの。

そんなびっくらこいた激安細うどんお弁当お弁当
{2424CD1B-24FF-4ECA-A602-EEFA32D81A06}
・焼鳥丼〜錦糸卵敷いてあるよ♡
・激安細うどん一袋30円!
(所要時間40分)


どアップ
{7D9F1A53-1EDE-4DFE-B42C-75E1846D751A}
食べるときに好きな量だけかけれるように、焼鳥のタレを別にいれました。



{76E8DAE1-E4A5-4942-9F5D-53C2B7DF730C}
ざるうどんのタレは凍らせて保冷剤代わりに!

てか、今思ったんだけど…このうどん賞味期限7月1日までだからもっと買っときゃ良かったショック
お弁当の事しか考えてなかったから一袋しか買ってないアルヨ…



娘っ子♡
た〜〜んと召し上がれチューチューチュー





今日ワンコわんわん(昨日写真を撮っていないため去年の北海道旅行のお気に入り写真)
{C18D9DC7-527B-4F0A-A3A4-E4F9A923B282}
釧路湿原カヌー



{BF15CAC7-FAB4-4856-BD37-6EE1191391A8}
しっぽフリフリ気持ちえぇ



{125FA4F9-AC61-495B-BD25-620349BF41E3}
しっぽフリフリメッチャ気持ちえ


何度撮ってもこのお顔のチビ太が可愛いラブラブラブ


網走のホテルにて
{84D851CD-C767-4762-96D8-48E4D03CABEC}
エゾリスと坊や♡



では良い一日を
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。