おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は曇りくもり

皆んな通常通りビックリマーク
さとちゃんはジムに行ってスッキリんこしてきますちなみにさとちゃん、ダイエット目的でジムに行くようになり(3ヶ月目)、-3kg落ちましたヽ(*´∀`)
年内-3kg目標達成╰(*´︶`*)╯今の体重を年内はキープして、少しずつ鍛えながら来年は更に一年かけて-5kgを目指します!


娘のお弁当お弁当
{F7EB6161-8CCA-4CE1-A616-AB9BFC544100}
・目玉焼きのっけ焼きそば
・ワカメとオカカのおにぎり
・春巻き
・きゅうりの浅漬け
・生ラムともやしの炒め物
(所要時間55分)

ダウンダウンダウンこれ
{D624F021-C349-435D-8832-924AB1F07106}
定番のマルちゃん焼きそば

昨日、スーパーに行ったら坊やがコレ食べたい!作ってと言うので買ってみた。

本当に食べるのかなぁ?


坊やのお弁当ドキドキ
{AACC2F07-DC1E-40D1-8BBD-4A721978754D}
最近は、色んな食べ物に興味を持つようになり食べれる品数が増えてきて、モリモリ食べてる姿がメチャンコ可愛いラブラブラブ

子供達のお弁当お弁当
{441A4FE6-5D3C-4571-AE3C-90936DA06A62}
た〜〜んと召し上がれチューチューチュー




今日のワンコわんわん
{9A6B336D-6E6F-424B-B20E-CFAA50669B39}
しっぽフリフリママ、こないだの打ち上げどうだった?

おとめ座もうね、爆笑しまくりのメチャクチャ楽しかったハッスルしまくりだったわよ〜

{4C630607-6EB0-40BD-B5B9-C9B6217FEECD}
しっぽフリフリ ふ〜んそれは良かったね。


{F1ABEC15-9F5F-4574-A7E7-A2085DD69CEB}
おとめ座てか、何そのお手手( ´艸`)



では良い一日を