ハマってるじゃがいものお菓子☆

テーマ:
私は
フレンチフライもポテトチップスも
大大大大大好きな
部類の芋好き…♡


毎日一生一つだけしか食べれないとしたら
何を選ぶ?という
絶対にありえない状況なのだけど
妄想するのが嫌じゃない質問に
ポテト!と即答できるほど。


そんな芋姉ちゃん(いろんな意味でw)が
めちゃくちゃハマってしまったお菓子
{43478DAB-6932-4F97-B151-5200DDCCA73B}
Calbee Jagabee Lightly Salted
ようするに
カルビー じゃがビー うすしお味
(日本でも違うパッケージであるみたい?)


いやいやいや
さくさくホクホク食感といい
お芋感といい
程よい塩加減といい
お見事っ(*≧∀≦*)


ありそでなかった新食感。


まさにパッケージに書かれているように
「じゃがいもがぎゅっ!」


じゃがりこも好きだけど
もっとお芋感があって
私は断然じゃがビー派です (/ ^^)/


しかもとってもシンプルな
材料のみで作られていて
{1A9F7301-F03A-4820-B6C8-A02F6C6753D2}
グルテン(小麦)フリー
GMO(遺伝子組換え作物)フリー


好きな物はとことん食べたいので
(変な物が入っていてもどの道食べちゃうけど)
変な物が入ってなかったらすごくラッキー!
心おきなく頂けます♡


一日一袋食べたいっ。


相棒くんにこの美味しさを
なるべく知られないようにしていましたが
(太ってほしくないのもあるし
私が独り占めしたいのもあるw)
一個ちょうだいと言われて
ドキドキしながら口に一本入れてあげたら
目をまん丸くして
美味しくてびっくりした様子。


あーあ、バレちゃったか(笑)


マルカイ、ミツワなどの
日系スーパーにあります♪


癒しな週末のお供に是非♫



さとみ




AD