今だから言えること

テーマ:
好きなものって
好きじゃない人にとっては
なんともないもの。
 
 
でも夫婦になると
自分がなんともないものでも
相手の好きなものだったら
二人で大事にしたいですよね。
 
 
例えば私にとっての夕日
{A82E10B3-83F4-4151-BBBF-6B5A13E739D0}
 
 
相棒くんにとっては
まーったく興味ないものだけど
私が好きだから付き合ってくれます
{0FD18F85-D459-41C2-9A06-FD3CA446437D}
 
 
例えば相棒くんにとっての電子タバコ
{20C2E71B-3962-4131-88D8-3DB45D183B37}
 
 
私にとっては
まーったく興味ないものだけど
相棒くんが好きだから付き合います
{3ACFADD5-7DF9-4908-A2F7-818ED1162C4C}
副流煙がない電子タバコだから可能なこと。
 
 
緑と海が綺麗な癒しの景色の中で
座って瞑想してる人がいるなぁと思いきや
 
 
タバコ吸ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
せっかく良い気持ちで深呼吸とかしてるのに
信じられない!
 
 
野◯ソより悪い!!
 
 
好きなことは
人に迷惑をかけるものであってはいけない
というのは基本ですよね。
 
 
今だから言えるけど、
まだ付き合いたての頃
ヘビースモーカーだった相棒くんと
行動することを
恥ずかしいと思っていました。
 
 
体に悪い副流煙を撒き散らし
臭いゴミを増やし
周りに嫌〜な目で見られていたからです。
 
 
タバコを吸うということは
自分の快楽と同時に
身近な人の体に害を与え
恥ずかしい思いまでさせているのです。
 
 
両親、兄弟、子供、孫、友人、パートナー…
 
 
横でタバコを吸われながら見る夕日は
全然綺麗じゃなかった。。
 
 
タバコから電子タバコに移行し
一年が経ち
お互いの好きを隣で一緒に
楽しめるようになりました☆
{315962DD-9501-4611-B05E-99C72DE580D3}
◼︎電子タバコ(ベイプ) ◼︎

電力を使って液体を気化して霧状の煙(気体)を

発生させるタバコの型をした吸引器具です。

リキッドにタール(タバコ原料で一番有害)が

入ってなく、一酸化炭素の吸引が無いので

タバコに比べて害が少なく、

何よりも周りの人にとって一番辛い副流煙の

臭いや害がないので近年人気のタバコ代用品。


 
 

100%アメリカ製の

安心安全電子タバコは

ヘルシーサポート

 

 

(初めての方におすすめなスターターキット)

 

 

優しい贈り物としても

おすすめです♡

 

 

Facebookにいいね!で

1000円クーポンGet↓↓

電子タバコの安全性について

 

 

◆ヘビースモーカーだった私と電子タバコ

 

◆エコで経済的な嗜好品☆

 

◆タバコを吸って何が悪い!

 

◆お付き合いしたい男性の条件
 
◆常識と非常識
 
◆時の流れに感動した瞬間

 

◆電子タバコの有害性は喫煙の95%以下と公的に発表‼︎

 

◆節約で健康☆一石二鳥

 

◆日本人ブランド

 

◆スモハラ被害

 

◆弟へ愛のプレゼント

 

◆過去の悪縁を断つ

 

◆禁煙ブーム!電子タバコ or アイコス?
 
◆好きな所リスト
 
 ◆記念すべき一周年記念
 
 

さとみ
 

 

 
 
 
 
 
AD