韓国スーパーが安すぎる!

テーマ:
明日開催する女子プールパーティー
(泳ぐのは3歳と4歳の女子+私w)
のBBQ準備のため
トーランスの韓国スーパー
H Martに来たところ…


や、や、や、や、安すぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{00AEF789-16E9-4CEA-9BE9-FF0B673AB052}
1ポンド$5.99→$1.99って!


大量に入って一袋$5しませんでした!!


しかも、甘〜〜〜〜〜〜い(≧∀≦)


ネギなんてあなた…
{59351AB3-9DDC-4982-AC1A-CEEDC6F2E6BA}
5束で99セントってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ハワイ好きの私が
ハワイに住めないかもと思った
大きな理由の一つ…
ネギが1束$5する贅沢品と聞いたから!
(島で育たない輸入野菜は輸送費が高いそう)


それを聞いてハワイからLAに帰ってきて
ネギを手軽に食べられることに
幸せを噛み締めていたところなので
このお値段は余計に衝撃です!!


今週はネギ三昧決定☆


焼肉巻いたら美味しい
グリーンリーフレタス…
{30F0727C-80FB-49D9-A695-247D9BD5FF6E}
3束で99セントってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


農家の皆様が心配になってしまうお値段(涙)


ちょっとちょっとちょっと!
{DA36F8FE-D083-4F3D-AF88-3BC22CD5BA7E}

え、見間違え!?


20個入りの卵も初めて見たけど…

{81565BA0-A1C7-408E-A740-69473DE7B38E}

これが2つで$5ってどうゆうことー(笑)


40個で$5ってーーーー!!!


鳥さんだって一生懸命産んでるだろうに。。


その横には
生きてるアワビが一つ$4.99Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{DF1877E9-45FD-4B3E-983C-E5A3D72EA952}
しかも、どれが良い?って
選ばせてくれちゃうので
一番大きいの下さい
って言っちゃう強欲な私(>_<)


いっぱい入ったマッスルも
{080F9004-09AF-40F5-8460-39F3FAF115EA}
$2.99Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ウニも
{FBE6BEDD-E9FE-42BE-82DF-6F95AA9C0904}
一つ$4.99Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


牡蠣も
{6D892E9A-DBBF-4976-B09B-A2E200281371}
一つ99セントΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


農家さんも畜産業者さんも漁師さんも
はたまたスーパーの従業員さんも
ちゃんと生きていけてるのだろうかと
心配になってしまうお値段ですが…
物価が上がりっぱなしのロサンゼルスで
本当にありがたい限りですよね(^人^)


BBQ用の味付牛、豚、鶏肉も
しっかり手に入れて
{A666125C-0CE0-465F-ACFD-89FD8B7935A2}

明日は晴れの予報

{1AB8D862-2B9F-4C16-B3D6-40F601F3D176}

姫達の笑顔が楽しみです(´ε` )♪


H Mart
4340 Pacific Coast Hwy, 
Torrance, CA 90505
Call (310) 974-6880

営業時間
Mon-Sun 8:00 am - 10:00 pm


アメリカ情報ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


〜 ブログ記事まとめ 〜

健康・病気

恋愛・結婚

ひとりごと

料理

MY結婚式

 - 生活便利情報

ファッション

レストラン情報

ビューティー

 

 

 

さとみ

 

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、ビューティー、

ファッション、生活、観光、イベント情報は

恋するロサンゼルス情報サイトLoycle


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)