今日もお肌がたっぷり潤いで満ちて
眉間や目元、口元の深い溝がなくなり
朝の化粧がノリノリな理由…

5種類のナチュラル栄養オイル

(サフラワーシードオイル、セサミシードオイル、
スイートアーモンドオイル、グレープシード
オイル、アボカドオイル)に、
高品質な米国産100%ピュアエッセンシャル
ラベンダーオイルがブレンドされた
お肌と髪と心のバランスを整えてくれる
魔法的万能オイル
 
 
K-CO organicsアロマリッチラベンダーオイル
のおかげ☆
 
 
毎晩寝る前にワンプッシュで
寝ている間に驚くほど潤ってくれます。
 
 
ドライヤー前に髪に数滴
揉みこむとしっとりサラサラ艶髪。
 
 
頭皮マッサージで育毛効果。
 
 
乾燥が気になるボディケアにも。
 
 
入浴時のバスオイルとしても
良い香りと潤いで包み込んでくれます。
 
 
皮膚疾患のある相棒も
去年はずっと関節部分の肌が
ただれていたけど
K-CO organicsアロマリッチラベンダーオイル
が登場し、使い始めた今年は一切ただれなし。
 
 
我が家に塗り薬はなく
全身のケアとして肌の不調も全て
このオイルのみ☆
 
 
先月、ハワイの大自然の中にいる
おーせちゃんから一枚の写真が届きました...
{EB24D787-8E9B-4938-87B1-4AAF6FA49A88}
ハワイの自然の中でも
ナチュラルなこれ一本で美肌だよという
嬉しい報告♪
 
 

そうなんです

おーせちゃんがブログに書き始め

やっとお話しできる時がきました、、、

 

 

おーせちゃん

本気でヨガを学びたいと言い

ハワイで3週間の修行を経て

ヨガインストラクター資格を

取得したのです!

 

 

保育を極めると言い

31歳で短大入学し

保育科卒業。

 


彼女の凄まじい行動力には

いつも頭が上がりません〜

 


やりたいなやれるかな

じゃなくて

やる!やってみる!

 

 

おーちゃんと2007年にLAで出会ってから

住む場所が変わってもずっと親友なのは

羨ましいほどピュアな心であること

いろんな意味で刺激をもらえること

 

 

お互いが歩む道や生み出すものを

リスペクトし合えることかもしれない♪

 

 

私の想いが沢山詰まったアロマブランドを

気に入って愛用してもらえることが

激しく嬉しい><

 

 

これからは

ヨガとアロマでも交われそうで

ドキドキワクワク♡



早くおーちゃんに

ヨガ習いたい!!!

 


カリフォルニア生まれのアロマグッズ
K-CO organicsのアメリカ国内
取扱店舗はこちら

 
 
オンライン購入はこちら
 


これからのギフトシーズン
ココロのこもった優しい贈り物としても
おすすめです♪


 
 
さとみ
 
 
 
 
 
AD