デニム縛りでキラキラHappy Birthday☆

テーマ:
サプライズお誕生日会で
先週来てすっかりお気に入りに
なってしまったHinoki & The Birdへ♡
photo:01
今日は私達もデニムです♪

やっぱりすご~くイイ[みんな:01]
photo:02


デニムなパッチワークも可愛い♡
photo:03
7時前からラストまで
店内はずっと満席とウェイティング!
photo:12
車に忘れ物をしてしまい
エントランスで立っていると、
白人男性にデニムワンピを褒められました。

ここのレストランの制服みたいだから
働けるね~と言われて笑っていたら、
近付いてきて自己紹介され
ここのシェフでオーナーでもある
David Myersさんであることが発覚ビックリマーク


映画か~!状態(笑)


その後、テーブルにもこちらを持って
挨拶に来て下さいました☆
photo:11
和洋混ざったパンプキンのお料理が
とっても美味しかったし
彼の行為に感動でした[みんな:02]



かなちゃんHappy Birthday♡♡
photo:05


みんなでデニム縛り♡♡
photo:06

出会いもあれば
別れの多い海外生活の中で
6回目のお祝いができるのは
本当に嬉しいこと[みんな:03]




創作和洋なお料理も
美味しいし楽しくて

photo:07


ほとんどのテーブルでオーダーされてる
煙もくもくのお料理~
photo:09
お魚が一段と美味しく頂けました♡
キャンプの香りがして
お店にぴったりo(^_^)o


お気に入りのお店で
かなちゃんのお誕生日会ができてよかったドキドキ



Hinoki & The Bird
10 Century Dr,
Los Angeles, CA 90067
(310) 552-1200
http://hinokiandthebird.com/





お気に入りはもう一つ[みんな:05]
Beverlyえりちゃん とおソロな
Jackrone(ジャックローネ)の光るiPhoneケース[みんな:04]

photo:01
実は今日のメンバー全員お揃いラブラブ

受信する度光るので
私達のテーブルだけずっとキラキラして
綺麗でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]







キラキラHappy Birthday☆







さとみ
























AD