RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-06-23 22:00:00

人生初の。

テーマ:yoga
ヨガの講習会へ行ってきました。

最初オファーを頂いた時は絶対に無理っておもった。笑

レッスンは大好きで、受けるのも教えるのもどちらも大好きでもっとヨガを深めていきたいなって勉強してスキルを磨いて知識を増やしてってそれは当たり前のように感じてた事だけど

ぶっちゃけ、講習会とかはやったこともないし養成スクールは通ってたけど受けてた側だったのもあり…。

新しくオープンするフィットネスクラブ レフコ 姫路店のstaffに研修をしてほしいと頼まれた時は冷や汗でした。💦

だけど、やってみたら意外とそれまでの準備がとっても楽しくて今まで、気づかなかった事に気付けたり

初めて会う姫路の皆さんも、すぐに打ち解けてくれたり☺️嬉しかったな💕
朝早くから6時間という長丁場でしたがw

最後まで(茜も一緒になって😂)必死に頑張ってくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
{C6B52137-C6B7-48C8-82EF-CFD1C2C6FAAA}

新しくオープンする
フィットネスで沢山自分の良さを活かしてレッスンに臨んでください✨✨
{5F8D8413-DB5E-4B19-97B7-8B5E9A21CB20}


最後は終わったあとの嬉しさに皆さん
歓喜の舞😂

 
貴重な経験をさせていただきました♡ありがとうございました😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

里見茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース