RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-03-19 22:43:55

ホヌモン♡

テーマ:デート
今日もこの4人で朝からパンを買いに行って代々木公園デート❤️
{5BB9949A-CECE-4F1A-87A6-753EBCBD2C35}

{26D331DC-2407-4C5E-8D84-541264447046}

まったりのんびり
モアナを聴きながらパンを食べながら
じゅりとだいすけの生まれてくる子供の名前の話をしたり生まれてきてからの話をしたり
時に寝たりゴロゴロしたり

平和な時間を過ごしてました☺️
{7F119748-375D-45FF-B027-AD6B227FC4D7}

{42E94A2A-1FD0-40E0-9544-6A21BEEE9900}

{0438DB71-0421-4DE6-BB09-FF5F2B52AC16}

幸せな時間だったね❤️

そのあとはlalalandも見に行ってきたよ!
最高に切ない結末だったけどいい映画だった

明日は㊗️日だね♡

今日の1日を思い返しながらまた今から
映画見て寝よっかな
{01F39B49-FF32-4EE2-92F4-12118AF08933}
パパは充電切れですw

また明日💕


WEBGYMダウンロードらここから☺️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

里見茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース